sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ガラスでヒンヤリ♪
2012年06月19日 (火) | 編集 |

きなこがガラスケースの上でくつろぎ中w






ガラスでひんやり





イヤイヤw お気になさらず・・w






ガラスでひんやり2






まだ結構 毛が抜けるのですよ・・・。






ガラスでひんやり3






毎年こんなに抜け毛で大変な思いしてたっけヵ・・






ガラスでひんやり4






ぁ・・・(滝汗)






ガラスでひんやり5w






イエイエ・・・ ごゆるりと・・・w |彡サッ






ガラスでひんやり6






狭くて高さのあるトコロで 寝返りすると






ガラスでひんやり7






落っこちてしまうですよ?w






怪しいCM






っつーか すぐ横のTV画面のTVショッピング


怪し過ぎますっっ!







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
長毛種ちゃんも かわいいにゃ~
きなちゃんのしっぽ かわいいにゃ~ もふもふ!

でも つい見てしまうTVショッピングw
2012/06/19(火) 17:13:28 | URL | がうる #-[ 編集]
がうるチャぇw
きなはmixなんで 半長毛かなー?
でもシッポはキツネの様にもっふもふw

TVショッピングは長いCMでもつい見てしまうよねぇ!
特に深夜にやってるのは・・w
2012/06/20(水) 11:57:49 | URL | ジジ #-[ 編集]
つゆですね~
無事産まれて良かったてすよね!(^^)!
慧の兄弟はもう少ししてがんばります(^з^)hu!!

リフォーム凄すぎます(゚o゚;
プロやないですかぁ(;O;)

ぜひうちもしてくださぁい(=^..^=)ミャー
お仕事がんばってください
( ´艸`)
2012/06/21(木) 23:42:36 | URL | こうごう #-[ 編集]
ごうごうチャンぇw
慧チャンの兄弟も楽しみにしてマスw

リフォームってほどじゃ全然ないよぉ!
しかも実はガタガタやしね・・プププ

しかし梅雨っていやねぇ・・(´Д`ι)アセアセ
2012/06/22(金) 11:39:20 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/21(木) 03:55:21 |
