sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

板壁
2012年06月20日 (水) | 編集 |

アタクシ 実は月曜まで3連休だったのですが


結局、友人宅へ行った以外は


特に何かするでもなく・・・ノ(´д`*)


ま、梅雨だしね・・・?w 台風も来たしね・・?w


ぁ、福岡は結局ソレましたけど・・


今も日本列島を駆け抜けている様ですので


何とぞ該当の地域の方 


どうぞ安全にお過ごしくださいマセ。





この雨降りに 何だか模様替えしたくって


ホラ 落札したモノも場所決めないといけないし・・w


ホームセンターで木材とペンキも買って






台所に板壁をw






食器棚動かして 板壁作っちゃいました!


板壁はメッチャ簡単なのに 雰囲気変わるしダイスキ!


でも 板持って帰って運ぶのが体力いるゎぁ・・w






模様替えしましたーw






これから板壁をどうやって飾って行こうか


考えるだけで相当ワクワクですw






次はナニを・・?w





あとは すのこでもう1個簡単に作っちゃう予定w






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
かわいぃ~♪♪♪
おしゃれなお部屋だにゃ~
家だったらニャンズが爪をとぐよ!汗w
私は天井の雰囲気を代えたいと思ってたんだけど、釘が刺さらないし面積広いし、手がつけられましぇん・・・涙w
2012/06/20(水) 07:18:36 | URL | がうる #-[ 編集]
がうるチャぇw
近くで見ると雑な仕上がりが良く判るって感じだけど
まぁまぁ、またそれも味があると思う様にしてますwww

ウチのニャンズは 木では爪研がないので
大丈夫みたいw
でもー きなこが来てから
爪研ぎ意外でもソファとかベッドのヘリとかで爪研ぐので
結構ソファとかボロボロなってきたしw

天井は結構むずいよねぇ・・。
落ちて来るから一人じゃ無理だろうしさぁ・・(滝汗)
2012/06/20(水) 12:02:18 | URL | ジジ #-[ 編集]
おお~凄い出来栄え!!
壁を自分で作るという発想がなかった私には感動ものでした
遊びに行ってこんな部屋だとテンション上がる!!

カウンターも可愛いし椅子もいい。。
楽しい、、好きな音楽流してゆっくりしたくなるね~
2012/06/20(水) 18:16:31 | URL | mot #-[ 編集]
motチャンぇw
壁に直接クギもうてないし棚も作れないから
全体を板壁にしたらバンバンクギうてちゃうしね!
好きな様に壁を使えるからイイかなって思って!

カウンターも近くで見るとガタガタなのよw
椅子はヤフオクでゲットしたの!
2012/06/22(金) 11:35:33 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
