sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

またもやおすぎ
2012年06月22日 (金) | 編集 |

火曜の夕方前から喉がイガラっぽくなって


仕事中、みるみる声がオネェに変化したので


ヤバイと思っていたら


翌日 おすぎの出来上がり・・・w


その日は午前中で勤務は終了し


昼からいよいよ声が出なくなったので


受診して薬をもらってきたけど・・・。




以前は風邪なんて滅多にひかなかったのに


最近は我先にって感じで・・・(滝汗)


しかもここ数年は 


必ず喉がヤラレておすぎになっちゃうし。


「(声)またですかー?!」的な感じで


自己管理出来ない人みたいになるからヤダなぁ。


こうやって 年齢と共に


身体の抵抗力も段々失われるのね・・シミジミ




まぁ、そうは言っても熱とかはでないので


普通に元気なんですけどね?w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ





風邪にはビタミン!って事で夏野菜のラタトゥイユを。


ちびまるこちゃんの花輪クンみたいなナスでしたw






花輪クン





って事で いただきます!






ラタトゥイユ





ラタトゥイユだとパンのが合うんでしょうけど



朝はやっぱご飯でしょ! 玄米ウマー!( ゚Д゚)y─┛~~






お利口あじゅきw






ご飯食べてる間 シモベの様に傍に居るあじゅw









スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ラタトゥイユうまそ~~~~~!!!
偉いな~仕事で疲れて帰ってきてもちゃんと料理もして~

湿気の季節で喉がやられるのは案外アレルギーとかでは?
風邪なのん?
2012/06/23(土) 14:40:00 | URL | mot #-[ 編集]
motチャンぇ
全然エラくないよー!
疲れた時は全然しないしっ!エヘw

今回はやっぱ風邪やったみたい・・。
段々咳が出て痰がでるに従って治っていったし・・。
でも熱とかは出ないんだよねぇ・・。
頭痛いくらいでー。(゚うェ´。)゚
2012/06/24(日) 20:39:38 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/24(日) 02:06:07 |
