sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

結局焼肉・・
2012年06月28日 (木) | 編集 |
 
昨日は夜勤明けで 福岡の友人と


ランチの約束w 


近くの友人が乗せて行ってくれたのでメチャ楽w


ってか アタシの運転があまりにトロイので


自分が夜勤明けとか ナニカない限りは


アタシの運転では行かないと決めたそうなww





福岡に到着し友人を拾い


良さ気なお店に行ってみるけど・・・


「もう本日は予約のお客様でいっぱいで・・」


2件とも門前払いを食らってしまい・・・




まぁ、ランチの時間に予約なしってのはキツイよね?w




しゃーないんで


以前良く行っていた焼肉屋サンに落ち着いたw






ジョシ会






運転手の友人は元々飲めないので


アタシと福岡の友人だけ生ビールをいただいて・・・グフフ




帰りにちょっとマリノアでお茶して帰って来たのでしたw


次回は2週間後にランチする約束して・・・


次は天神なんで予約なしでもどっかあるだろ?ww






帰りつくと・・・


夜勤明けでバタバタ出掛けて行ったので


通勤バッグの中に入れっぱなしだった靴下が






靴下が・・w






洗濯してくれたの・・・かな・・? きなちゃん?


飲み水で・・?






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
きなちゃんw
ほんとに靴下が大好きなのね・・・w かわぃぃなあw
2012/06/28(木) 15:24:10 | URL | がうる #-[ 編集]
ほんと靴下好ききなさんには笑わせて貰いましたw 
てかジジさんとこは天神から近いの?
私の友人ちと近いのかもしれない・・・って関係ない話だけど…その夫婦も医療関係だから・・・
2012/06/28(木) 21:28:57 | URL | mot #-[ 編集]
がうるチャぇw
なんつーか・・ (ノД`)ハァ

ドコにあっても 靴下見つけちゃうのが、きななんです・・w
一緒に生活してると チョット困るカモ・・?w
2012/06/28(木) 23:33:17 | URL | ジジ #-[ 編集]
motチャンぇw
ホンット 靴下のナニがイイのか判んないけど
ダイスキ見たいwww

ウチは 今は福岡市内ではないので
天神からも遠いの!

motチャンの友人の方は中央区なのかな?
中央区なら天神の近くだね!
2012/06/28(木) 23:35:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
