sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ニャンコでつながる
2012年07月06日 (金) | 編集 |

人との出会いって 


色んなつながりがあると思いますが






お昼寝きな♪







アタシにとって家族であり 癒しであり 


いきがいであるニャンズの兄妹の里親サンは


アタシとは血はつながってはいないけど


ある種、身内的な感情というか思いがあって






お揃いで・・w






ミースケの兄弟のリュウクンにしても


あずきのママンよしこサンや


兄妹ニャンのアーシャチャン・ルーククンにしても


(きなこのママンは亡くなってしまったけれど)


近況を知らせていただけるって


とてもうれしいものです。


大切に育てられているって事が伝わるから。






お揃いで・・w2






ニャンズによってもたらされた人との出会いに感謝!


そして みんなが健康でいられますように・・。






お揃いで・・w3








★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
最初のきなちゃんと椅子の写真、雑貨やさんのポスターになりそう。すんごく素敵~!

猫たちの兄弟の近況が知れるって幸せなことね・・・
うちはない、むにに兄弟がいるんだけど、その人とはもう連絡とれてないからなぁ・・・一期一会で終わった。。
2012/07/06(金) 16:36:17 | URL | mot #-[ 編集]
いつも日記覗いてだけで、すいません
きなこ 大きくなったな。
2012/07/06(金) 21:58:59 | URL | よっぱ #9ppOYLWA[ 編集]
motチャンぇw
ありがと!

たまたま光の差し込む加減とかで
イイ感じにとれたぉ~w

兄妹猫やママンの近況が判るって
ホント幸せだと思うよ!
しかも大事にされているので
こちらまで暖かくなるの。

でもね
ミースケの兄妹ニャンの「はっさくチャン」の所在確認だけが・・。
メールももう届かないし
動物病院にも随分前に来なくなられたみたいで・・。
元気に可愛がられていると信じてますけど・・。
2012/07/08(日) 07:57:46 | URL | ジジ #-[ 編集]
よっぱぇw
気にスンなww元気?w

きなこは態度もデカクなって・・・(。´-д-) ヤレヤレ
2012/07/08(日) 07:59:41 | URL | ジジ #-[ 編集]
久しぶりにジジさんの日記を読みました。
私もニャン達に癒されております。

また、ルークのことではいっぱいお世話になって。。。

すこしずつでもにゃん達のご報告させていただきます。

なんとなくmixiからは遠のいていまして。。。FBを始めたので、これからはそっちにアップすることになりそうです。
2012/07/31(火) 17:06:08 | URL | まほうのたね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/07/07(土) 03:46:45 |
