sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

進化する板壁w
2012年07月09日 (月) | 編集 |

今日までお休み。


兄ーやんは早々に居なくなりましたが


板壁は着実に進化中!!






板壁進化中w






ゴミ箱隠しは ペイントしたすのこで作成!






ゴミ箱隠しも作成






横板も入れたんで グラツキもあんまないし


布を張ったら見た目もイイけど 


使い勝手は悪いなぁ・・w


布すぐに汚れそうやし・・ (滝汗)






上目づかい






機能的で見た目も良いってナカナカ難しいw


ね、ミースケ・・・






脚立






兄ーやんに


「家、工事現場みたいなんあるっちゃけど?」


そう言われた サビサビの脚立もイイ感じ!




「ナニを目指しよるかよう判らんっ!」


兄ーやん、そう言い残し帰って行きましたが・・w






おくつろぎ






ダイスキな空間に ミースケがくつろいでいるので






おくつろぎ2






思わずパチリ!






ジャマっすね・・w






あぁ・・、ジャマよね・・・?w(滝汗)






窓がないのがザンネン。






これで窓辺だったら言う事ないケド・・・


外を見ながらお気に入りのテーブルでお酒飲むとか・・笑


残念ながら ウチの台所に窓はなし・・・(´ДÅ)ょゎょゎ






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
いい感じ~毎日DIYで頭いっぱいになるね。。
私もやりたい・・・

話変わるけど
やっぱ棚とか家具出品するのを調べたんだけど、送料がはんぱないからご近所さんコミュであげちゃうことにしたー
私のは出品してもいくらにもならんものらしいと判明。。。
2012/07/10(火) 19:26:25 | URL | mot #-[ 編集]
motチャンぇ
そうなの! 毎日今度はあそこをこうしようとか・・w
motチャンもやってみなよー!
意外にできるもんだよー!(゚∇^*)

ご近所さんコミュとかあるんだー!
大きなものは送料はんぱないしねぇ・・(滝汗)
2012/07/15(日) 10:18:03 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/07/10(火) 13:07:20 |
