sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

休日をニャンコと過ごすw
2012年09月06日 (木) | 編集 |

最近、フェイスブックがおもしろくって


そっちばっか開いているアタシですが


たまにはコッチも・・・♪


っつーか、フェイスブックのが


ブログよりもお手軽な感じで気にいってますw





今日はやる事は色々あったけど


家の事も(珍しく)やってのけましてーw


お布団を干してる間 掃除をした際に


いつも寝ている簡易ベッドを折りたたんでいると


その狭い空間にミースケが日向ぼっこw






窓辺のミー坊♪






このニャンコの目がスキ♪


ミースケは このまま顔を近寄せてギュッとしても


逃げて行かない事が多いので ギュw






きなこは洗濯機の上の 吊るし棚の上にw






きなこの居場所4



ココはタオルを置いてますが


以前から あずきも乗っかるし 毛だらけになるので


要らないタオルでカバーしてますw






きなこの居場所






ドコ吹く風の様子だが


ちょっとタオルずり落ちてないか・・・?(滝汗)






きなこの居場所3






アタシと共に移動して 今度は椅子の上でおくつろぎ♪






そして ふと見ると


・・・あずきサン・・・? 


わざわざ人のバッグの上で寝なくても・・・・(・ω・`)






あずきの居場所w






カワイイから許すww (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、




Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?  


脱ぎっぱなしの服は見なかった事に・・・w 







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ミースケ君、綺麗な横顔ですね(^_^)b
きなこちゃんはすっかり大きくなって(^_^)
あずきちゃんは収まってる・・・つもりかな?(^_^;)
ネコが居ると家の中が楽しくていいですね(^_^)b
2012/09/09(日) 23:48:19 | URL | カズキ #-[ 編集]
カズキさんぇ
オヒサですw

ホント ニャンコに囲まれて幸せですよねw お互いに。
色んな事で日常癒されてますw
2012/09/10(月) 12:55:47 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
