sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

行楽日和w
2012年10月11日 (木) | 編集 |

新しい車が来てまだドライブしてないので


メチャメチャ思いつきのまま


大観峰まで行ってイイ景色を眺め






大観峰.2jpg






近くの小国にある そば街道のお店で蕎麦ランチw






趣のあるそばやサン






すごく趣のある佇まいでステキ!






そば御膳?w






まだメインのお蕎麦が来ていないのに


このボリューム! ヘ(゚∀゚*)ノ






イイ空気w






結構イイお値段でしたが 身も心も満足!






九重花公園






そのまま フラッと九重花公園まで足をのばして






九重花公園2






お花にも癒されました!(*´ェ`*)






コスモス畑






コスモスはまだ五分咲きだったのが残念・・ノ(´д`*)






帰りにアートな植木?w






帰る道々に アートな植木を発見w


思いつきの割に かなり充実した1日でした!


何より 燃費の良さに感動! 


ガソリンあんま食ってなかったしw


少し運転スキになりました! (゚∇^*)






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
