sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

道の駅はしご旅?w
2012年10月17日 (水) | 編集 |

昨日、深夜明けでそのまま


鹿北の道の駅(ほぼ熊本?)まで


栗団子と栗1㎏を買いに・・・






鹿北道の駅






鹿北の道の駅は 裏が子供プールがあったり


ちょっとした散歩道があったり


のんびり出来そうなトコロでした!






ポスター






ちょっと行けば温泉があり

これからの季節 お風呂入りにいきたいなw



帰りはついでに 


手前にあった道の駅たちばなにも寄って


天ぷらやパンまで買い込んで・・・w






ゲットしたw






早速枝豆ゆでーのw ビール飲みーのw


昼間っからイイ気分w


もう、栗団子が中の栗がほっくほくで詰まってて


かなりまいうーですw


アタシのお腹もだいぶ詰まってきてパンパンw






ぉ嬢はこのざまw






飼い主も飼い主ならば・・・(滝汗) 






マツコもこのざま






お嬢もマツコも このざまですゎww (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






ちょっとイイ感じww






でも夕陽が差す頃は チョットイケメンw


昼間の失態を反省してるのかな・・?  ナイナイw









スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
深夜明けでこんな素敵な所まで行けちゃうなんて羨ましい。。。ってかほぼ熊本って、そんな近いの?
2012/10/22(月) 22:07:33 | URL | mot #-[ 編集]
motチャンぇ
今住んでるトコは 
県南部で どちらかっつーと熊本に近いのよ!
ちょっとドライブしたらこんなトコばっかだよwwココは!
遊びに来て来て!
2012/10/29(月) 23:15:03 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
