sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

天草小旅行3
2013年07月13日 (土) | 編集 |

そして 今回一番の目的だったイルカウォッチング!






イルカウォッチングw





イルカに乗ってご満悦ww






海辺の野良さん






海辺の野良ニャン! 人懐っこいのです(=´∇`=)にゃん






お世話になった船






今回お世話になった船 ○┓○┓○┓






ワクワクの船出!






そしてワクワクの船出!

日差しは暑いんだけど風が気持ち良くて

日焼けなんてもうどうでもよくなりました (●ノ∀`)゚o。アヒャャ






イルカの群れ






イルカの群れがもうすごすぎて・・・






イルカの群れ2






メッチャ癒されました!






イルカの群れ3






サービス精神旺盛なイルカさん達!






イルカ親子






ベビちゃんも沢山いましたよん! (*/∇\*) キャ






海辺のカフェ






帰りは、ちょっと戻った所の海辺のカフェでお茶しました。






釣り人とニャンコ






ふと、下をみると

ニャ?ニャ?w アタシのニャンコセンサーが反応! 笑






釣り人とニャンコ2






おすそ分け待ちのニャンコさんかな・・? ((´∀`))






ブラボー天草! 日帰りですが素敵な小旅行が出来ました!

















スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ほのぼの素敵な日記ありがとう~
イルカ凄いね~なんか癒されるのわかる気がする

あ~~PDなければ行って見た~いw
2013/07/14(日) 16:58:37 | URL | mot #-[ 編集]
motチャ!
今からは夏休みなんで
子供連れが多いだろなぁ・・・(滝汗)

PDってナニ? 福岡まで遊びに来てくれたら
アタシが車でお連れ致しますわよ!

是非いらっさいよー!(゚∇^*)

マヂよ?マヂ!
2013/07/16(火) 08:46:29 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
