sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

行き倒れかっ!笑
2013年07月24日 (水) | 編集 |
大塚製薬商品






先日大塚製薬が主催の研修に行ったら

サンプルをいただきましたケドOS-1ってマズイんだって!(笑)

まぁ、飲む点滴みたいなもんだからかな・・?w

ポカリで良かったのに・・w





っつか

ニャンコのブログなのに、ニャンコの話題が最近ないって事で







まるで生き倒れ






行き倒れかっっっっつ!(笑)






のびたねこ






お布団干してても やっぱベッドがいいんすか?w



もう、この折畳みベッドもきなこのおかげで

上下の端っこボロボロですねん。

ミースケやあずきは爪研ぎか、籐のかごでしか爪研がないけど

きなこはあらゆる所で爪研ぎしちゃうからなぁ~・・

ソファや革張りの椅子の座面や、このベッドの布とか持ち手のところ・・。

引っ掛かりがイイのかな・・?w

柱はしない様に専用のツルツルカバーを貼ってガードww

買い替えが利くモノは良しとしてますww






のびたねこ2






オメーの話だよっっっつ! 






のびたねこ3






あずきだけ妙に色っぽいww

あー、こないだTVであった「猫の恩返し」ユキちゃんのイメージw


黒いケド・・・(笑)





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
暑いにゃ~
ミースケの緩みぐあいかわゆい☆
きなちゃんも、少しぷっくらしてきました?
旅行で、朝はよから子ニャンズに起こされ、ますますホッコリ(*^^*)
一日の半分は、ニャンズと過ごしました(^-^)v
2013/07/24(水) 22:19:05 | URL | ごうごう #-[ 編集]
ごうごうチャw
ニャンコ達の写メあざっすw

蓋井島ってね、知らなかったので
調べてみたら
すごく自然が多いホントに島なんだねー!

フラリと行ってみたくなったけど
船が3便/日しかないみたいだったから
思いつきで行くトコじゃないなってww
彗チャンよろこんでたでしょ! 


> ミースケの緩みぐあいかわゆい☆
> きなちゃんも、少しぷっくらしてきました?
> 旅行で、朝はよから子ニャンズに起こされ、ますますホッコリ(*^^*)
> 一日の半分は、ニャンズと過ごしました(^-^)v
2013/07/25(木) 23:10:52 | URL | ジジ #-[ 編集]
お久しぶりです~、最近のプリンの様子です~

http://www.youtube.com/watch?v=hOasnWFnAmI

http://www.youtube.com/watch?v=ljXVMf-SowY
2013/07/27(土) 12:56:28 | URL | プリン #-[ 編集]
プリンさん!
わぁ!お久しぶりです!
アクセスありがとうございます!

相変わらず癒し系は健在っすね!
何だか、あの冬の日
近づいてきた辛そうなプリンの様子が浮かんできました。

何か時々、元気にしてるかなー?って思いだしたりするんです。
プリンつながりで、FBでもFREARのページをイイね!ってしちゃったりw(笑)

お忙しい中、ほんとありがとうございました!
ほっこりさせていただきましたw
2013/07/27(土) 21:38:45 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
