sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

お盆過ぎましたね
2013年08月16日 (金) | 編集 |
気づけばもうお盆も過ぎてしまいました・・・ノ(´д`*)

連日のこの暑さは何なんですかねぇww

思わず怒りすら湧いてくる殺人的な日差し

エアコンが切れず毎日フルにつけっぱな日々に

電気代の請求が恐ろしい・・。(゚うェ´。)゚



兄ーやんは兄ーやんで

先日帰って来た時に「9月から同棲しようと思ってる」とか言ってるし

学生の分際でナニを言うとるんだ、ったく・・。

まだ就職もちゃんと決まってないくせに

今キミがやるべき事は それではないだろ?w

結局、そう伝えると 本人も「そりゃそうだ」と理解はして帰って行った。

まぁ、離れているから黙って同棲しても判らんのだけど

あえて、オカンに話ししたってトコロは良しとしようか・・。



もう、アタシを癒してくれるのは ニャンコしかいねーよ・・(。´-д-) ヤレヤレ












かわゆすあじゅw



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
素敵な親子関係だなって思う。
大事なことを母にちゃんと言えて、母の意見もちゃんと聞けて、納得までする息子くん。
理想だな。子供いないけどwww

しかし暑いよね~~~~~~~~~
こっちの暑さの比じゃないんだろうけど、、東京は東京の気持ち悪い熱気がずっとあるから。
2013/08/17(土) 00:01:18 | URL | mot #-[ 編集]
うぅ
猫はいいね いやされますね。
2013/08/17(土) 23:15:57 | URL | てる #-[ 編集]
motチャンぇw
まぁ、彼ももう大人だから
頭ごなしに自分の意見を押し付けても
聞かない時は聞かないって判ってるっつーか
自分がそうだったからね・・・笑

東京はさ
アスファルトとコンクリに囲まれて
暑さがずっと逃げないとゆーか
別の暑さがありそうだよね・・(滝汗)
2013/08/18(日) 09:16:32 | URL | ジジ #-[ 編集]
テルぇw
猫はマヂイイよね~・・。(*´ェ`*)

2013/08/18(日) 09:17:58 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
