sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

きなこの散髪w
2013年08月27日 (火) | 編集 |
夏真っ盛りを過ぎて いまさらなのですが

少し長毛の血が混じっているきなこの

抜け毛がすさまじく(笑)

毛づくろいした後の 摂取した毛を吐きまくるので

思いついたように 散髪してみましたww


臆病なコで 爪切りさえも「うー、うー」言って

アタシにでさえ威嚇するコなので

ショップでなんてムリなんで めっちゃざんぎりな感じですけど・・・w






散切りきなこ






カット前と比較すると

一回り小さくなった感じ・・・。毛太りだったのか・・・w(笑)




ついでにシャンプーまで行ったので ニオイも違ったせいか

あずきに威嚇されまくりで・・・・(滝汗)




見た目が少し変わっただけで 違うネコが来たって思うなんて

ニャンコの気づきは鋭いんだなぁ・・と思いましたww






きなこカット前






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/28(水) 16:15:14 | | #[ 編集]
ザンギリ
(笑) (笑) 大爆笑


すみません!きなちゃん、ごめなさい(T-T)かなりうけちゃいました。
2013/08/28(水) 21:54:59 | URL | ごうごう #-[ 編集]
鍵コメさま
残暑お見舞い申し上げます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

きな、大きくなったっしょー(゚∇^*)
2013/08/30(金) 08:43:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
ごうごうチャンぇ
ぃやぁ・・・。

完全に別の生き物になってるから・・w
実際はもっとおもろいっすよーw
2013/08/30(金) 08:45:44 | URL | ジジ #-[ 編集]
おおお~凄いカット!!!
涼しくて良いのかも?また伸びてくるのかな??
2013/08/30(金) 12:30:09 | URL | mot #-[ 編集]
motチャえ
斬新でしょ!笑

もっと早く切ってあげればよかったよー!
2013/08/31(土) 09:56:07 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
