sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

酒蔵開きと八女のイベント
2014年03月02日 (日) | 編集 |
昨日は八女の蚤の市と 喜多屋という酒造所の酒蔵開きで

休みを希望していました!!('∀'*)エヘヘヘ

お酒をあびる呑むイベントなんで

八女行きのバスで行ったのですが

バス乗り場でニャンコ発見w 人懐こくてイイ子!

今思えば このコ招きニャンコだったかもw


つか、ウチのコらは道路を走る車の音でビビってキョドるのに 

バスがすぐ横を動いても平気なんて

頼もしい~ (*´ω`) 爪のアカくださいww



日向でくつろぐ招きニャンw



初めて乗るバスで どこで降りたらいいのか判らなかったんだけど

ミンナ一斉に降りたので一緒に降りたというww

んなもんだよね~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



005_20140303043103367.jpg

008_2014030304311672c.jpg

009_201403030431280d4.jpg



ナント このぐい飲みを100円で買ったら

後はあび呑み放題っ!!Σq|゚Д゚|pワオォw

ツアーで来ていた人が

「八女はお金持ちですね~」って感心するくらいの大盤振る舞い!

しかもウマイwww じゃんじゃんすすみます・・



朝の10時前から 一体何時まであびて呑んでいたのか判んないけど

八女の街では 他にもイベントや蚤の市があったので移動移動w



013.jpg



こっちに越して 八女にまで通勤して5年も経つのに

ゆっくり街並みを散策した事無かったな~・・・

ホントに情緒があふれる趣深い街です。


決してタダ酒呑んだからでは・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ



015_20140303043216ae6.jpg



コレはタブン竹細工・・・

何のイベントだったか覚えてないけど(滝汗)



016.jpg



友達はここでお味噌買ってましたw



029.jpg

030.jpg



梁とか作りがイイ味出してますね~!



025.jpg

027.jpg



コレは、切り絵の作品が展示されてたみたいです~


みたいですってのもおかしいんですが

もう、ホントに覚えていなくって・・・(滝汗)

写真を改めてみるとかなり繊細で素晴らしい作品

素面でもう一回良~く見たいくらいです。



031.jpg




時期的におひな様もあったようですが

タブンもっときれいなモノがあったんじゃないかなーって思うんですが

何でコレを写メったのか よくよく考えてみると

コンだけ並んだら逆に怖くね?ww って乗りだったよーな・・・?w



長くなってきたので この辺で2部に移ります






  
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
いらっしゃいませ
酒開き行かれたんですね♪

私も行く予定でしたが、寝坊助してて行けませんでした(*_*)

八女市の下町はなかなかよいでしょ。
うちの裏なんですよ(*^^*)

2014/03/04(火) 18:21:34 | URL | ごうごう #-[ 編集]
ごうごうチャ!
行った行った~!行って良かった~!

酒だけじゃなく八女の街はよいですね!
今度は素面でじっくり行ってみます!笑

ごうごうチャのお家の裏ですか!
そ、そうなの?w
判んなかった!ノ(´д`*)
2014/03/05(水) 12:36:19 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
