sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

酒蔵開きと八女のイベント Part②
2014年03月03日 (月) | 編集 |
記憶はあんま無いのですが(笑)テンションは高かったと思われ・・



032.jpg



蚤の市で 木箱を何でか4つ購入。

車じゃないのでどうしようと思ったら

後日郵送してくれるとの事w

相手の連絡先、聞いてませんが・・・

大丈夫だよね・・?4,500円www



033.jpg



あと、イイ感じのテーブルなんかもあったけど

色々回って戻ってこよう!と思いながら

戻るのを忘れていた事を 今日思いだした ノ(´д`*)



036.jpg

035.jpg



この通りは昔ながらの商店街?ですが

古くてもイイ感じにリメイクしたお店が並んでました!

そして何より活気がありますw



038.jpg



そして最後に再びあび飲みに・・・

って、違いますww

入場時に500円クジを2口購入したら

ナント1等の純米酒1升が当たってた~~っ!!

荷物になるから帰りに寄って

結局またあび飲むw あてまで買ってあびる飲むwww



039_20140303044742420.jpg



もうね、会話した内容も覚えてない・・・(滝汗)



041.jpg



招きニャンコさん どうも(人∀`●)アリガトォ♪


カップ酒も沢山貰ったし(イヤ、クジです)

よせばイイのに 調子ぶっこいて帰ってからも飲んじまったんで

昨日はどうも無かったのにけど

今朝目が覚めたら気分が悪っっ・・・。

二日酔いなんてした事あんま無いけど

朝から晩まで飲んだくれりゃ、そらそうなりますわな・・(滝汗)

一応お休み貰っといて良かったぁ~~!



今週は木・金と飲み会の予定があるから

それまでは肝臓を休めときましょ・・_ノ乙(、ン、)_



001_20140303130539314.jpg



そして 昨日持ち帰った袋に入ってたお猪口6個・・・

何で6個も買ったんだろ?w

っつか、ドンダケだよっ!!アタシ!





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
