sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ドライブ
2014年03月07日 (金) | 編集 |
先日、酒蔵開きの記事をアップしましたが

アタクシ、思った以上に記憶が飛んでいたみたい・・・笑


その後、一緒に行った友人と話をしたら

『えーっ!!!

あの時、涙まで流して、お互い語ったじゃないですか!

(仕事辞めても)こうやって色々遊びに行きましょ!って!!!

全然覚えてないんですか!!!』



んと・・・全く覚えてないっ!



その子に言わせると、あたしは最初からだいぶピッチが早くて

よくよく考えると

色々街を探検していた時も

『あ?あれ?も、もう行っちゃうんですか?早いな・・』って印象があったらしいw


酔ってると、帰る道々

一升瓶の重さも覚えてないから

いいかもwww





その彼女ともう一人友人加えて ドライブに行ってきました!



013_20140307013604c33.jpg



夏なら絶好の場所だと思うのですが

今日はかなり寒くて 室内でランチしました・・・w(滝汗)



014.jpg



海辺のタイ料理屋サンのトムヤムクン 旨っ!



015_201403070136344bd.jpg



ランチメニュー 1200円くらいだったかな・・?

トムヤムクンとグリーンカレーがセットになったお得なセット!

コレに生春巻がついたら言う事ナシだけど・・



020.jpg

021_20140307013712d1a.jpg



店内は古民家を再生した雰囲気のある作り。



0233.jpg



その後はさらにドライブして雑貨屋さんと

花塩プリンを食べに行きました!

塩も数種類購入し、次はどこに行く?って帰り道・・・

ニャンコ好きの、アタシの運命の分かれ道が・・・!? 







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
