sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

糸島で拉致事件(笑)
2014年03月08日 (土) | 編集 |
6日の糸島への楽しいドライブで
アタシが余計な事をしたばかりに
結局早々に帰るハメになってしまいました。

寒い海岸線の道に その子はいました。
花塩プリンを食べに行く時も同じ場所で座ってまして
気にはなってました。
そして 帰り道でもまだ同じ場所でじっとしている・・。

どうしたんだろう・・。
思わず車を止めて窓を閉めたまま「ニャ!」って声をかけると
何と「ニャー」と口パクで言いながら道路横断し
こっちに来るではありませんか・・!

試しに抱っこしても大人しく抱かれている人懐こい子。

そばにご飯と水が入った容器があり
エサやりさんがいるのは明らかでした。
でもクシャミ・鼻水・眼ヤニもあり
こんな寒空の下ではひどくなってしまうので
アタシの車だったって事もあり
運転を友人に交代してもらい そのまま連れ帰りました・・。

その足でアタシは獣医さんへダッシュ。
どうやら避妊手術を受けた傷があり
かなり毛並みもキレイな事から、飼い猫さんの疑惑が浮上・・。

ポスターを作ったので
今日準夜勤務終わったら
福ノ浦漁港あたりまで貼り紙してきます・・笑



007.jpg



あーバカだな、ネコ屋敷になるぞ!
またまたそう思われるかもしれませんが
バカなので仕方ありません・・・(´ДÅ)ょゎょゎ



028.jpg



ウチでも隔離部屋を設け
猫風邪ウイルス感染対策始めました・・・_ノ乙(、ン、)_
治るまで だ、、だいぶ大変・・・





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
わははっ~^^ と、人事なので笑ってしまいました。
でも、ジジさんの様な方が居てくれるんで 幸せになれるにゃんこが増えるんですっちゃーー

うちは 家族4人で 5にゃんとの共存ギリギリですから・・・ジジさん一人で3にゃん以上は 大変でしょうに。。。
「またいち」ちゃん(?) お家に帰れるとよいですね。 
2014/03/08(土) 23:22:59 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
まみむママサンぇ
でしょ・・・?w (´Д`;)/ヽァ・・・

自分でも、ホントにバカ!って思いながら
でも明らかに野良さんじゃない
手先のキレイさや肉球の柔らかさを見ちゃうと
不安でたまらないだろうな・・とか
この先自力で生きていけるんだろうか・・とか

アタシには関係ないけど 
色々考えちゃうと切なくなるんです。
全て自己満足の世界だよなぁ~って今も思います (ノД`)ハァ

何だかお引っ越しの時期だし
嫌な予感がします。。。(滝汗)
2014/03/09(日) 03:03:13 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
