sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

里親も並行して募集開始・・
2014年03月10日 (月) | 編集 |
昨日21時に勤務が終わって
張り紙をしに糸島の福の浦まで…

昨日は最初から高速に乗ったので、23時半くらいに到着。
丑三つ時じゃなくても充分怖いくらい暗い・・・。
ホントに真っ暗・・。



あたりは真っ暗



志摩町の岐志漁港を過ぎたら
ほとんど民家もない海沿いの一本道。
地元のニャンコがこんな道迷うはずがないよ。



奥のコンテナか・・




保護した時は気づかなかったけど
コンテナ2台あったんだ・・コッチじゃなかった・・(滝汗)
怖いので車内から撮影・・笑



コレコレ、ここの前にしゃがんでいた。



そうそう このコンテナの前に、道路に向かってしゃがんでて
行きも帰りも同じ姿勢のままだったから気になって
思わず車を止めて「にゃ~」と話しかけた瞬間、道路横断して向かってきたね。

やっと迎えに来てくれた!って感じだったのかも・・。




コンテナの下には水とご飯の容器




ご飯入ってない容器がまだあの時のまま・・。


改めて あのニャンさんが捨てられた子なんだって事を感じた。
・・・信じたくないけど。

幾晩、あそこで過ごしたか解らないけれど
不安で怖くて淋しくて寒かっただろうなと思うと
連れてかえって間違えじゃなかったと自己満足ながら思えた。

キミがせめて名前だけでも喋れたなら
必死で探して、2度と生き物を飼っちゃダメ!と言ってやりたい。
腑が煮えくりかえる思いがする。(判らないけど・・)

大丈夫。アタシが全力で
キミを可愛がってくれるお家を探したげるよ。
そう思いながら帰った。

張り紙はとりあえずコンテナに括り付けてはみた。
あと、漁港の電柱に一枚だけ。

またいちの塩までは
あと4kmくらい海沿いを行かないといけないけど
『捨て猫が多いんですよね…。』と
昼間にやんわりと電話で張り紙を断られたので
もう先には行かずに帰りました。

保護した場所は
振り返ると海と陸の境も解らないくらい本当に真っ暗で切ない。





って事で、里親募集を並行して行う事にしました。

感染症を調べないといけない&お薬をもらいに本日受診。
幸いFelv・FIVは陰性・・・ε-(´∀`*)ホッ



結果



えらいね!採血頑張ったね!
 
ホントにこの子は
拉致した(笑)車の中でも、最初に受診した時も今回も
暴れたりパニックになることなく大人しい子。
幸せになって欲しい・・。



痛かったね・・。



って事で、まずは動物病院にポスター掲示をお願いしました!



posuita.jpg



一緒に暮らすなら
性格が判っている大人ネコさんがイイ!って方も絶対居るはず。

うちのきなこの様に
まさかっ!こんなビビりの凶暴なお嬢になるとは・・!┌(。Д。)┐ ゲッ
って事もありますからねw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

一緒にがんばろうね。お家探しの旅w



本当に美人さんなんです。



ちょっとだけにゃらん似のアナタ! (*´∀`*)ホケェ






スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
