sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

改めて里親募集! 笑
2014年03月12日 (水) | 編集 |
★里親募集しています!★

にゃらんの弟子の茶白ハチ割れさんと同じ柄!笑

性格:見知らぬ私が車に抱っこして乗せても
パニくらず暴れず大人しいコ!
受診の際も、そのお利口ぶりに獣医さんが驚いていました。
保護したその日に爪切りもしましたが
怒らず暴れずお利口に切らせてくれました。

爪研ぎもちゃんと判っており決まった場所で研いでくれます。
トイレも最初から(他の猫のニオイのプンプンする)猫トイレで
してくれましたので、人に飼われていたコだと思われます。
人が大すきで甘えたさんです!

とてもイイ子なので絶対に幸せになって欲しいと思います。

この子の良さを知ってもらうためにトライアル大歓迎です。
でも無理であればすぐに引き取りに伺いますので
お気軽にご連絡ください。
※私がご自宅までお連れ致します!
※猫トイレなど無い方はお貸しいたします。


子猫の方が断然人気ですが
性格が判っているオトナ猫さんが好きな方も 多いはず!笑

気になられましたらメッセいただければ幸いです。(=´∇`=)




009_20140312232529750.jpg



とても友好的で 良くアタシの手やら



005_20140312232521358.jpg



顔やら舐めてくれる・・・(*´ω`)

気持ちはうれしいけど ちょっと痛い・・・ノ(´д`*)



001_20140312232511693.jpg



い、いや、痛くないです・・・笑







スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
丁度、テレビで にゃら~ん♪CMが流れていましたww
そうかーー、やはり 置いてきぼりにされた仔なんでしょうね。
うちの「みかん」さん、 某スーパーの駐車場でワタシが拉致(笑)してきた仔です。 ゴミ箱の陰で姿を潜め ニャーニャー微かに鳴いてまして。 こちらが、「にゃー!」と声を掛けたら  「あたいも帰るわー」とばかりスタコラサッサ~と、道を渡って来ました。
日田は、水害の酷かった時期でその夜も豪雨で警報が出ていたので そのままにするには忍びなく 拉致りました。
突然、無計画に連れ帰ったワタシに主人は 腹を立てたようですがー 今では、メロメロです^^;
他の仔と上手く行かなければ里親も探すかーと、考えていましたが すんなりと慣れてくれ・・・5にゃんこ になりました。

「みかん」と同じような登場した この仔 幸せになって欲しいなぁ
我が家に余裕があればー 迎えたいけど。。。
陰ながら 見守らせていただきます ^^;
2014/03/13(木) 01:43:05 | URL | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
まみむママさん!
まみむママさんちのみかんさんと全く同じですね!

このコも「待ってたんだよー」とばかり普通に道路を渡ってきましたww

まだまだ寒いし、今日なんてこの強風で
放置しておかなくて良かったと思ってます。
うちでは怒る人はいないけど
2日間くらいは「どうするの!!自分!」と落ち込みましたケド

まぁ、何とかなるかwと思い直し、動くが先です!(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

焦らずイイお家をみつけてあげたいので
見守っていてくださいね!ありがとうございます!
2014/03/13(木) 12:49:48 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
