sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

里親さんのいる上五島へ・・
2014年04月04日 (金) | 編集 |
3日、深夜明けの9時に猛ダッシュして帰り
保護ニャンコさんを里親さまにお預けしてきました!(´∀`)



ビクビク



友人も一緒に行ってくれる事になり、友人の運転で佐世保まで・・・。

可哀想なのでケージから出して抱っこ・・。
最初はビクビクしてブルブルと震えていましたが



慣れてきたw



時間の経過と共にちょっと慣れてきて落ち着いてきました!



もう余裕w



佐賀あたりを走る頃にはもう余裕! (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

でも、いつものようにはグルグルいってはくれないので
不安や緊張はあったんだと思います。


最近ではアタシにかなり慣れて信頼もしてもらえたのか
保護部屋の向こうから、遊んでアピールの鳴き声が度々聞かれ
部屋に入だけでグルグル言ってくれました。


それにしてもこのニャンさん
保護した時も、見知らぬアタシにお利口さんに車の中で抱っこされていましたケド
今日は、助けを求めるかのようにアタシにしがみつき脇に頭を突っ込み
佐世保到着までアタシの膝から離れませんでした。

こんなに車の中でお利口に出来るコは ウチのニャンズにはいません・・。
懐いてくれているアタシと一緒でも 
車の中では落ち着きなくジッとはしていませんので
結局ケージに入っていただくオチとなりますが
ほんとこのコには感心させられます・・。



でも佐世保に到着し 船に乗るにはケージに入ってもらわねばなりません・・。

可哀想だけど・・・。(゚うェ´。)゚



ちょっと出しなさいよっ!!!



無言の訴えが・・・(滝汗)



ちょっとだしなさいってば!



すんごいコッチ見ながら グイグイ頭で押し上げてるし・・・(滝汗)
ご、ごめんなさい・・・(´Д`ι)アセアセ



13時の船で上五島に渡り14時半には島へ到着。
そしてレンタカーを借りて里親サンのお宅へ・・・

しかし、土地勘がないので迷った挙句に
途中までお迎えに来ていただいたりご迷惑を・・(滝汗)



里親さんはとても優しい方で
ウチよりもはるかに恵まれた環境を整えてくださり
待ってくださっていました!

キャットタワー以外に
2段の段差がある大型ケージや ネコハウス!
あと、循環式の給水器まで・・。
1から揃えるのはとても大変だったと思います。
でも、この方なら大丈夫だ・・!と安心できました。

お土産までいただき本当に有り難いなと思いました。


この保護ニャンさんは食いしん坊で
ウチに来たすぐからご飯はモリモリ食べましたが
里親サン宅でも まだ匂いがしないはずのお皿をじっとみつめ
ご飯の催促をしたらしいww Σ(゚∀゚*)

ま、まぁ、どんな時でも食欲があるってのはイイって事で・・ノ(´д`*)


翌朝は 里親さんの娘さんの顔の横で寝ていた様で
娘チャンがビックリされていたとか・・((´∀`))



里親さんから送られたシャメ



早速『ちーちゃん』という名前をつけていただき
可愛がっていただいている様・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


もしかしたら、しばらくはアタシを探して鳴く事もあるかもしれません。
でもすぐに慣れるでしょう このコなら・・。


早く新しい環境に慣れて 幸せになってね! ちーちゃん!





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ホロリだわ・・・お疲れ様~

車乗って船乗って~なのね。。。
猫ちゃんも車酔いとかある子はあるんだろうね
ご無事で何よりでした
2014/04/09(水) 20:36:23 | URL | mot #-[ 編集]
motチャ
ありがとう! 泣けたわ~・・お別れの時は。

車酔いとか船酔いがちょっと心配だったけど
この子は大丈夫だったみたい。

良い方に巡り合えて良かったです! (゜▽゜*)
2014/04/11(金) 22:13:42 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
