sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

大学院入学式
2014年04月08日 (火) | 編集 |
7日は入学式でした。



入学式w

同期は4人いたけど、モチロンアタシが最年長www

ハンパなく離れているんで
しがみついて頑張りますww


講義だけではなく
並行して大学のリエゾン回診に同行させていただいたり
物忘れ外来や物忘れ検診など
自分の勉強となるものは積極的に参加し
出来るだけ沢山の事を学べるように参加を多くしていきたいし
でも、あらゆる学会に参加していたらお金も・・・(滝汗)

まぁ、2年間は必至で勉学に専念すると決めたのだから・・。
がんばりまっしょうw


スケジュール管理をしっかりして行かないと
抜けたり、結局単位取れなかったりするから
気をつけないと・・・(滝汗)

っつ事で スケジュール帳を買って早速・・(滝汗)



腹いっぱいぉw



1月までビッシリな感じです・・(滝汗)

写し間違えてないといいけどなぁ・・www


でもやる気は人一倍です!
年寄りな分、何杯も努力しなきゃなw

アタシが目指しているのは 老人専門看護師ですが
現段階では九州には
久留米大学院修士課程『老人専門看護師コース』を既に卒業した2名だけ。
スゴイですよね。九州にここしかないのだから・・。

スタートラインに思う事!
やるっきゃない!
沢山の事を吸収したいし自分のモノにしたい!



夕陽がまぶしいw



夕陽がキレイ・・・明日は日勤・・。

まずは勤務も頑張らないとねw









スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ご入学おめでとうございます☆
テレビで大学の入学式をみて、入学式なんだろうなあと思っていました。
改めて、ご入学おめでとうございます☆

人生一度きり!「明日やろう!」は、「ばか野郎」です!

陰ながら応援しています。

私も今年は、息子専任の家庭教師になろうかと考えてます。

生きるためにはおかねが必要だけど、今しか出来ないことって、お金にはかえられないから。。
2014/04/08(火) 23:36:11 | URL | ごうごう #-[ 編集]
ごうごうチャン
ありがとうございます!!

結構、明日やろうのバカ野郎です・・・...( = =)

今しか出来ない事、お互いに頑張ろうね (゚∇^*)
2014/04/09(水) 18:47:50 | URL | ジジ #-[ 編集]
あら?お仕事勤務は一旦お休みでなかったっけ?続行?
何より入学おめでとうございます!!!

私もジジさんのモチベーションにのっかって引越し片付け頑張ります!
2014/04/09(水) 20:52:06 | URL | mot #-[ 編集]
かーっこいーーい!素敵です!
志がある方は年齢関係なく、やっぱり熱心でずっといいと思います!
きっと大変でしょうが、応援しています!!

この前のにゃらんちゃんもすてきそうなおうちでよかったです…!
幸せになるんだよ…!
2014/04/09(水) 22:22:49 | URL | itokei #mQop/nM.[ 編集]
motチャ
(人∀`●)アリガトォ♪

4月の中旬までは勤務が入っているの!
引っ越し?ん?引っ越ししたのん?(゚Д゚)

引っ越しって後の片づけもたいへんだよね・・(滝汗)
ファイトだよんw
2014/04/11(金) 22:18:16 | URL | ジジ #-[ 編集]
itokeiサン!
ありがとうございます!(*´∀`*)

だいぶ大変みたいですけど
今はとりあえずヤル気に燃えてるんで・・!

年齢関係なくいつも元気なおばさんを目指して頑張ります! 笑


にゃらんチャンは
メッチャ可愛がられ 彼女も徐々に慣れてきて
甘え鳴きをする様になったそうです!
ホント、良い方に巡り合えて良かったです!


> かーっこいーーい!素敵です!
> 志がある方は年齢関係なく、やっぱり熱心でずっといいと思います!
> きっと大変でしょうが、応援しています!!
>
> この前のにゃらんちゃんもすてきそうなおうちでよかったです…!
> 幸せになるんだよ…!
2014/04/11(金) 22:21:58 | URL | ジジ #-[ 編集]
そうそう実家追い出されちゃって・・・っつーか
凄い実家近所に引越しだから全部荷物自分で運んでて死ぬ思いをしてるv-12挙句、今日荷物運んでて階段から落ちて失神寸前・・・明日病院行ってきますv-100
2014/04/11(金) 23:40:22 | URL | mot #-[ 編集]
motチャ
えー!大丈夫?w
無理しないでよ~、丈夫そうじゃないしさw
階段から落ちるって・・・ノ(´д`*)

お大事にねww
2014/04/13(日) 00:10:27 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
