sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

3ニャンコの預け先・・・
2014年05月10日 (土) | 編集 |
学生生活が始まって早3週間が過ぎましたが・・。

退職した分、どっかなー?って思っていたら

結構コレが忙しい・・・(滝汗)

科目ごとに課題が出るわ 

課題をこなすのに参考文献をあれこれ読まないといけないわ

そうこうしていたらあっという間に時間が過ぎて行くわで

コレ、働きながら来てる人いるけど

絶対アタシにはムリ!って思いました!

バイト程度でちょうどイイ・・・(滝汗)



そして 来年春前には 

大阪と愛知県の病院に約1カ月ずつの実習が控えていて

3ニャンをどうするか・・・ずっと考えていますが

ペットホテルでは 3ニャンコだと高額になってしまう上

あんな小さなケージに併せて2カ月も閉じ込めた生活は

ストレスで、みんな頭がおかしくなってしまうので絶対にあり得ない・・。

こういう時、本当に一人暮らしだと困るのよね・・・。

1週間とかなら 友人にご飯あげに来てもらうだとかで

環境を変えずに乗り切れるんだけど・・・

まぁ、それでも淋しい思いはさせてしまうけど。




横顔




連れて行くって方向で ペット可のマンスリーも探したけど

大手のレオパレス21ですら 

ペット可物件ではありませんでした・・・_ノ乙(、ン、)_



最悪は 岐阜動物ランド ココまで連れて行こう・・・と思っています。



福岡から岐阜まで車で・・・

移動時間、ケージの中でというのも3ニャンにとって可哀想な距離ですが

なかなかネットで検索してもココくらいしか探せませんでした・・・。(゚うェ´。)゚

まぁ、ココだったら ケージから出してもらえる時間もあるみたいだし

広めのケージだから ペットホテルよりはいいのかな・・。

どっちにしてもミースケ達に負担をかけてしまう事は間違いないけども。




ねむねむ…




もしも、何か皆さま情報をお持ちであれば

お知恵をお貸しくださいませ・・・ 





2ヶ月間、自分のやりたい事のために

ミースケ達にかなり不安で不自由な思いをさせてしまう

その事が今一番気がかりと罪悪感で 毎日考えない日がないくらいです。

本当に勝手だとは思うのですが 

少しでもいい環境で預けられる場所があれば・・・。




しゃきーん


 





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
うう~ん難しいね・・・2ヶ月かぁ・・・

ジジさんもにゃんズもどっちも寂しいよね。
息子君は遠いんだっけか・・・

コミュを駆使して何か良い案が出てくると良いね~
2014/05/13(火) 22:40:05 | URL | mot #-[ 編集]
motチャ
ありがとう!

そうなの。結構難しい現実に直面していて・・。

兄-やんは、就職したてで
寮みたいな感じでモチロンペット不可の狭いアパートっぽいから
彼の将来のジャマをする訳にはいかんのよ~・・。

もう少し時間あるから
何とか良い策を考えて見るけども
実習の具体的日程が早く決まらないと動けなくて・・(滝汗)

連れていきたいんだけどねー・・。

ペット可のマンスリーも『小型犬のみ』とかの縛りがあって
じゃあ、そう書いとけよっ!って思う・・。
2014/05/14(水) 20:18:57 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
