sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

メタボ
2014年05月23日 (金) | 編集 |
何故か 爪研ぎの中に無理やっこ入っている?ミーさんw



はみだしミースケ



もうそんな寒くないよね・・・?w 



余分な体脂肪



しかも・・・

すんげーはみ出してるし・・・(滝汗)



電話帳サイズ



電話帳の厚み・・・?  猫なのに・・・ノ(´д`*)

ハイ、そんな体にしたのは オカンです・・・ ぅぅぅぁぅぅぅ



最近、老人保健施設で夜勤専従のバイトのための日勤研修が始まり

仕事している時より忙しいというか

スケジュール管理が大変になってきたジジです・・・(滝汗)

間違えない様に 授業に実習に研修にバイトに・・・。

貧乏学生なのに 6月には名古屋で老年看護学会もあり

旅費に宿泊費に四苦八苦・・・(´Д`;)

まぁ、来年の修士論文のヒントになるネタもあるかもしれないし

同じ道を志す先輩達との出会いも大事だし

それはそれで良しとします! 

味噌カツ・天むす・エビフリャーでも食べてきまっしょいww


バイト始めた老人保健施設では かなり驚きの連続が・・。

病院と比べたらいけないのは判っているけど・・。

同じ修士の感染CNSコースの方には

とてもお勧めできない様な環境だと思い、感染の方にそう伝えました・・w(滝汗)

どこでもそうじゃないとは思うけど

施設は看護師が少ないし 

感染に対する意識はどうしても薄くなっちゃうのかな・・

集団生活の場なんで 最低ラインは必要だと思うんだけどな~・・

何か起こったら 一気に広まっちゃうよ~ノ(´д`*)  と思ったり・・。



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
青春真っ盛り
ジジさま
お疲れ様です★
お忙しそうだけど、青春真っ盛りですね♪
こーいう忙しいのも楽しいですよね♪

疲れたときは、夕飯の食べに来て下さい(*^^*)
待ってまーす(^-^)

施設の看護師さんって、本当になーんにも手伝ってくれないし、色々お勉強したかたも少ないらしいです。
しかも、昔のやり方をごり押しだし、、と、老健で働いてる従姉が嘆いてました
2014/05/24(土) 11:08:21 | URL | ごうごう #-[ 編集]
おお~
色々頑張っているんだ!!!
感染症を防ぐ為の何かって、やっぱり病院はちゃんとしてるんだね。
素人にはよく分かんないけど
もう15年くらい前だけど祖父のいる施設に行った時、毎回、嫌な匂いだったんだよね(糞尿レベルの)・・・老人施設だから仕方ないかと思いつつ、少しは改善されたかなー??
2014/05/25(日) 00:01:18 | URL | mot #-[ 編集]
ごうごうチャ!
ありがとう!★
マヂで青春真っ盛り・・・ですねw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
不思議と 気持ちは前向いてるんですよね~・・。
ストレスも感じない!
やっぱり自分がやりたい事しているからでしょうね!

施設は やっぱそうなんですね・・。
意識が違う様な・・。
まぁ、マルメなんでお金の問題もあるのでしょうけど・・

夕食食べに来させてください!!!(*/∇\*) キャ
2014/05/26(月) 10:12:29 | URL | ジジ #-[ 編集]
motチャ
やっぱ、病院は何かあると経営自体危うくなるから
感染とかは力を入れてやってますけど
それでも 最近までいた病院はまだまだ遅れてる感じだと思いますが
施設は その段じゃない・・・(滝汗)

匂いの問題は・・どうかなー・・。
施設によってもソコはかなり差があると思う。

今アタシがバイトし始めた施設は
そんなに匂いは気にならないかな~・・?
2014/05/26(月) 10:16:11 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
