sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

四苦八苦?
2014年05月27日 (火) | 編集 |
大学院生活は なかなか一筋縄ではいかず・・

昔の看護教育しか受けてないので

看護理論に基づく看護を今まで展開して来ていなかったっていうのもあり

事例展開に四苦八苦・・・

アマゾンで少しでも安くと思い中古の本を買ってましたが

イチイチ買うのもキリがないし 中古でも結構高いので 

初めて大学の図書館で本借りました。



オレム



しかし さっき頑張って書いたケースレポートを誤って消してしまった・・・。

もう倒れそうだ・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



まさに四苦八苦・・・



そういやこないだの授業で 

四苦の4つの苦しみは何か知ってますか?と聞かれたけど

答えられなかったなぁ・・。

仏教用語で 生・病・老・死なんだそう。

倫理学にしても 宗教からの教えが多くてイロイロと深いですね・・・




寄り添ってねむねむ


あぁ、猫になりたい・・・笑



寄り添ってねむねむ2



でも キミらも 楽じゃないよね・・・

イヤイヤ 毛をカットされたり・・・笑



きなこをベロンベロン



毛づくろい 気持ちイイですか~? きなちゃん



きなこをベロンベロン2



ミーさんは作りがデカイ分 ベロもデカイし トゲトゲもデカイ?から

良く通るんのかもね・・・?w



あれれ・・?



ぃぁ デブとかは言ってないからお気になさらずwww




さて、気合い入れて 

もっかい消した内容を思い出しながら頑張るかなぁ・・・ノ(´д`*)





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
レポートとかもパソコン使って書く時代なんだよね・・・
書いたものが消えると相当凹むね、これも生きる苦しみかしらw
まぁ病の苦しみとか死ぬ苦しみより良いかと思うんだけど

確か、伊藤麻衣子って元アイドルも49歳で早稲田の大学院生とからしい。私も放送大学が映ってた頃はよく観てたけど実際、入って授業受けるまでのモチベーションには欠ける。
ジジさんは実際仕事してたからもっと高度でより深い?お仕事へのモチベーションが上がったのかなぁ、何か転機になるようなことってあったりしました?
2014/05/29(木) 19:00:51 | URL | mot #-[ 編集]
motチャ
レポートは全てPCだね~!
保存できるしUSBでどこでも再生・修正も可能だし
便利だよね~・・。消しゴムのカスも出ないから助かる 笑
ただ、一瞬で消えてしまうってのは・・・ノ(´д`*)
まぁ、死ぬとかいうよりは比較にならないくらいの事だけど

伊藤麻衣子も大学院生なんだー!同年代で!?((φ(・д・。)ホォホォ

アタシはね
この先、生活の事も考えて健康ならば
出来るだけ長く働いて行きたいと思ってるの。
刺激にもなるし、役割がなくなると
ヒッキーのアタシはボケて足腰弱るから・・笑

んで、あと15年くらいは働くだろうなぁと思った時に
今までは、子供の為に・・という自分への言い訳があったのだけど
それも無くなり、この先
ただ給料をもらえば良いだけの仕事では
精神的に辛くなるなぁ・・と思い
具体的な目標を目指し進化していきたいと思ったの。
そして、何か頑張るとしたらこの年齢が最後かな・・と思って
一旦仕事まで辞めて学業に専念する一大決心をしました。

自己満足だけど 自分が満足できればそれでいいのだ! 笑


> レポートとかもパソコン使って書く時代なんだよね・・・
> 書いたものが消えると相当凹むね、これも生きる苦しみかしらw
> まぁ病の苦しみとか死ぬ苦しみより良いかと思うんだけど
>
> 確か、伊藤麻衣子って元アイドルも49歳で早稲田の大学院生とからしい。私も放送大学が映ってた頃はよく観てたけど実際、入って授業受けるまでのモチベーションには欠ける。
> ジジさんは実際仕事してたからもっと高度でより深い?お仕事へのモチベーションが上がったのかなぁ、何か転機になるようなことってあったりしました?
2014/06/02(月) 22:31:41 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
