sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

久々のランチ
2014年06月08日 (日) | 編集 |
気づけば6月も1週間経過しましたね・・・(滝汗)

友人が街の病院に入院したので

お見舞いがてら天神でランチを♪

天神でも 蚊っているんですね・・・(゜д゜;)

暑くない日だったのでテラス席でランチしていたら

2か所も蚊にくわれました・・・(ノД`)ハァ



パスタランチ



雰囲気の良いお店で お店は後から写メろうと思ってたら

急に雨に降られて バタバタ車に戻ったので

写メる余裕などなく・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


ココ最近、外でご飯食べる機会が無かったので

イイ気分転換になった~!!!(=´∇`=)



あじゅんー



帰りつくと アジュが転がっていて

名前読んだら 面倒くさそうにコッチを振り返った・・・チッ





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
あずきちゃんの写真最高!!!v-238
漫画みたいなお顔とポーズ!癒されまくりだね~
2014/06/09(月) 22:41:31 | URL | mot #-[ 編集]
motチャ
でしょでしょ!
このあずき まんまるお目目で可愛く撮れたの!
(親バカ・・w)
2014/06/10(火) 02:50:28 | URL | ジジ #-[ 編集]
チョッ!
かなりご無沙汰してましたけど、知らないうちに院生になってますやん!!
かなりビックリ!! 
っていうかスゴイ! 応援しますよ!
あー大分羨ましいです・・・ 自分も大学通いたいな・・・

学生証が眩しいです^^
2014/06/18(水) 23:21:06 | URL | nowaro #-[ 編集]
nowaroサン
お久しゅうございます!
こちらこそ ご無沙汰してます!!

そうなんです・・・笑
大学病院で知ってる先生にチョコチョコ出会いますが
「ぇ? 血迷った・・・?」と言われますww

でも 好きな事してるからスゴイ充実してますし
課題こなすのは大変だけど辛くはないんですよね。
この歳で 学業に専念できる事にとても感謝です!

ありがとうございます!(=´∇`=)
2014/06/19(木) 20:38:59 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
