sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

頑張りたいけど・・・笑
2014年06月19日 (木) | 編集 |
教授宛てに来る外部の研修の案内が 院生にも回って来るので

最近は外部の研修への参加もメッチャ増えて

製薬会社主催のモノも多いので ボールペンには困りませんw

病院を退職したので 今使用しているボールペンが無くなったら

買わないといけない・・・?w って思っていたので

ありがたい事です  (゚Д゚)ノ

あと、ちょっとしたレポート用紙もセットでついてる事が多いです。



冊子の中は



この 仰々しい冊子には一体何が入ってる・・・?って思ったら




レポート用紙だった



ただのレポート用紙・・・。 紙もったいなwww

この厚紙、何かに使えないかな・・・?w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ



それにしても 

課題に追われ 寝る暇を惜しんでPCと向き合う事も・・。(゚うェ´。)゚


やっと授業に使用するスライド50枚 修正まで終わらせて

間に合った事にとりあえずホッとしつつ

また次の課題に進んで行くといった感じでしょうか・・・ノ(´д`*)

間際に迫る課題を最優先でやっつけてますが

一つ一つもっと深めていきたい・・。

けれど そうすると時間がいくらあっても足りません・・・笑



こうやって 人前でプレゼンする事が多くなると

説明上手な人がうらやましいなぁ・・・とシミジミ・・・。

実は アタシは結構シャイで話ベタ・・・。オマケに緊張しぃなんです、マヂで。

でも この機会に嫌いな自分も克服したいなと・・・w

この歳で 欲深いオバサンですゎ・・・w ((´∀`))ケラケラ




PCに向かってると 誰かしら近寄って来て遊びに誘われますが

カマッテる余裕がないので ムシしていると 

膝の上に乗ってきたきなこww



膝でまったりん



ぁ アーモンドチョコ食べまくってる跡がゴミ箱にwww


最近は 節約生活でホントにお肉一つを買うのも悩みますが

アーモンドチョコは悩みません・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

アタシの半分以上はアーモンドチョコで出来ていますww 



膝でまったりん3



ナデナデして・・の催促が入りまして・・・ノ(´д`*)



膝でまったりん4



しゃーないので ナデナデすると



膝でまったりん5



か、か、可愛すぎる・・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・




でも 時間はすでに深夜1時近くだった事もあり

リハーサルまで終わらせたい・・・というちょっとした焦りもあって

しゃーなしで どいていただきました・・・(・ω・`)



背部にまわったw



すると 椅子とアタシの背部の間にジャンピングして入り込んで来たしw



背部でまったりんw



そ、、そこなら まぁいっか・・・(*´д`)



背部でまったりん2



(*´д`*)ハァ~・・・ か、か、可愛い・・・(親バカ全開

つか 写メったり 気になって全然進みません・・w



んで気づいたんですが 

進まないのはニャンコのせいではなく

自分自身の内なる問題だと・・・(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
