sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ランチ ゴチになりました!笑
2014年06月20日 (金) | 編集 |
今日は 元甲南女子大学看護リハビリテーション学教授の

水谷 信子先生の講義にあたり

お昼は 先生を囲んで外でランチを・・・という事で

ウチの老年看護の教授である中島先生のはからいで

大学の近くにある古民家を利用した

『茶花』という懐石料理のお店でお昼をいただきましたw

とても趣がある素敵なお店で 美味しい料理と

今まで何人もの老年CNSを育ててきた水谷先生から

授業では聞けない貴重なお話をいただき

とても有益な時間を過ごす事ができました。

オマケに中島先生の奢り?でご馳走にまでなり 感謝です・・(人∀`●)



っつか 先生から院生の名刺は絶対必要!と言われていたのに

すっかり注文するのを忘れておりました・・・(滝汗)

来週末には名古屋で老年看護学会があるので必要なのに・・・ノ(´д`*)

ま、ま、間に合うだろうか・・・(´・ω・`;)



茶花2

007_20140620194306c9c.jpg

廊下にもいけてあるアジサイ

あじさい



それにしても ウチの教授といい、水谷先生といい

久留米大学高次脳疾患研究所の森田教授といい

認知症のスペシャリストは 気さくでお茶目で元気な先生が多いのかなぁ・・?

教授のイメージが180度変わりましたww

担当教授によっては ソコソコでカラーがありとても気を使う所もある様なので

アタシはイイ先生達に恵まれ

色んな意味でこの大学を選んで本当に良かったと思います!



また7月にあるスーパービジョンで 2時限目早めに切り上げての

ランチを予定しておられるみたいで楽しみです!


ぁ・・・だから選んで良かった!とか言ってるワケじゃ  ...( = =)




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
