sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

フン、乗れば・・?w
2014年07月08日 (火) | 編集 |
昨日は七夕でしたが ザンネンながら雨でした・・・w

朝起きて ふと足元を見てみると・・・



き、き、きなこ・・・?



きなこが 下半身をあずきに乗り上げて爆睡中・・・



寝姿も態度デカイw



写メっても きなこが起きないなんて Σ(゚∀゚*)

ビビリのきなは 物音に敏感で すぐに反応しちゃいますが

よほど この体勢がリラックスできたんでしょうね・・w (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

まぁ、耳は立ってますけどww



許すあず



あずきネーサン 「フン、乗れば・・?」って感じ? 余裕ww 

サスガっす!! (∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


きなこ またモッサリしてきたから・・・

真夏に向けて もう一回くらいカットしちゃうかな・・?w

ざんぎりカット・・・ノ(´д`*)




スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
いーなーカット楽しそう~
猫の毛カットなんてしたことない・・・

きなこさん、以前カットしたては面白い感じになってたけど、すぐに落ち着いちゃうんだね?
2014/07/10(木) 00:34:30 | URL | mot #-[ 編集]
motチャ
いやぁ。。動くからねぇ・・身を切ったら大変だし
普通の文房具のハサミなので
慎重に切ってますんで 決して楽しくは・・・(滝汗)
出来栄えは楽しんでますけどw

やっぱチャンと確実に伸びてきてますねw
2014/07/12(土) 21:27:15 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
