sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ちょちょちょっとマテw
2015年03月26日 (木) | 編集 |
実習終わって 今週はじめにレポートと

次の訪問看護実習へ向けた計画・目標も提出し

研究計画の見直しをしなければならないとこですが

自己学習も進めねばならず・・・なかなか座り作業続きで・・・

お尻に床ずれが出来そうな勢いなので

床にうずくまった、お尻を浮かした姿勢で本を読んでいると・・・

ふと気づけば・・・





ふと気づけば・・






えっ?w 何かおかしない?? 笑





アタシ 座布団足一個分しか座れてませんやんw


もういーっすわー(笑)

頑張らせていただきますわぁ・・・って事で





しゃーなしや、もうw




気を取り直して再び読みはじめると・・・

(あずきの監督のもと・・・笑)







ちょちょちょっとまてw






ちょちょちょっとマテ!うぉにーさーんっ!笑






なんでもないす・・・ゎw






・・・ナンでもないす・・・(滝汗)

わーわーゆーて騒がしくしてホントさーせん・・・(´・ω・`)






ちーん・・・




ビミョーな空気が流れる中・・・




あじゅんは 絶妙なタイミングで座布団を我がモノ顔に・・・ww





もはや座るとこすら・・





ええぇぇぇぇぇぇ・・・!w



も、もうアタシの居場所すら・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

左側はもうソファーやしww






ぇぇぇぇ、もうお気づかいなく。






その、「大丈夫?」的な優しげな眼差し・・・笑 



ありがとう、あじゅん、優しいね・・・ よぅ判らんけど・・・w


えぇえぇ。もうお気遣いなく・・・ww

ニャンコに愛されてるって事で・・・(滝汗)




う、うれしいけど 集中したい時はやっぱ研究室のがイイかも・・・?w 





スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
教本・・・紙好き許して~www
どうして ねー?いつも紙の上に来るんだろねー???

それにしても3にゃん皆仲良しだよね~ほんと癒される。。
2015/03/26(木) 01:13:16 | URL | mot #-[ 編集]
motチャ
へぇ・・紙好きなんだ~?
文具のコーナーに行くとノートやら便箋のあたりで
動けなくなるタイプ?もしかして・・w

アタシも紙好きって訳じゃないんだけど
文具大好きでねぇ・・
アタシはペンで色んな書き心地を試してしまふww

ウチのニャンコは、決して仲良しって訳じゃないんだけど
空間をキチンと共有出来ている感はあるね!
2015/03/26(木) 06:16:49 | URL | ジジ #-[ 編集]
いやいやゴメンw私じゃなくって
ニャンズは紙の上が好きだよねってことww

いや確かに私も文具好きだし紙好きだけどー
どちらかってーと紙より布・革好きだねw
2015/03/26(木) 23:31:23 | URL | mot #-[ 編集]
motチャ
あねw

確かにニャンズは紙の上スキスキw (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
布・革かぁ・・。
アタシもリネンの風合いは大すきです!
2015/03/27(金) 08:01:48 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
