sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ミーチュヶ劇場★モロモロ★
2006年10月08日 (日) | 編集 |

チャームポイントである?カギしっぽの弱点は・・・


20061008163349.jpg


・・・ひっかかる事・・・


たまァにエキサイトしてる最中、コードなんかに引っかかり

「ギャッ!!」とか言ってコードに逆切れする・・・~(=^‥^A

曲がってなければスルリとかわせるのにね・・・




――おっさん画像再び――


20061008164050.jpg
携帯画像で(*_ _)人ゴメンナサイ





20061008164104.jpg





――やばくね!?!?――





20061008164607.jpg





――警告――





20061008165332.jpg

(;`・ω´・)ノ""『+゚.:。+ぉゃすみなさぃ+゚.:。+』 



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
モフるんじゃねいぞと言われてもねぇ^^;
モフるに決まってるじゃん!

みーすけはオヤジな所も可愛いなーv-10
2006/10/08(日) 17:54:49 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
はいは~い
魔族大流行りですか~?
気を付けないと人族全滅ですよ~(笑)。

なんだか藤吉と似過ぎて怖いくらいですのう。

しばしご無沙汰のうちに更新タップリですね!
応援ポチして退却ですよ。またね~!
2006/10/08(日) 22:48:39 | URL | appivs #-[ 編集]
ほほほ
かぎシッポのミースケ君♪幸せですかぁ?(笑)?ナンチャッテ

ほぉ~かぎシッポってコードに引っかかっちゃうんですね!!
これは逆切れしちゃうかもね(笑)
うめたけも一応シッポの先っぽが、かぎになってるんですよ。
だけどミースケ君のは本物ですね!

おっさん画像おもしろ~い!
熱燗の写真最高!ははは
ワタシもご一緒してもよござんすか??
2006/10/08(日) 22:54:45 | URL | ヤヨイ #Dffkq6hU[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
モフモフされるのはどーも好きぢゃないらしいです…
熟睡してる時ぢゃないと間違いなく噛まれてしまいますもん…(;´Д`A ```
でも、モフるに決まってますよねぇヽ(=´▽`=)ノ
特にこれからの季節は…ふっふっふ…
2006/10/09(月) 01:14:29 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○appivsさんぇ○
人族全滅…!?!??
(◯Дo;ノ)ノヒャ~ww魔族恐るべしですねぇ
ホント藤吉くんとめちゃ似てて、ソレも恐るべし(〃`・д・)ゞデツッ!!
チュッチュまでも…(;´ρ`)
2006/10/09(月) 01:19:27 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ○
うちのしっぽはしっかり引っかかっちゃいますの…。
勢い良く走ってる時に引っかかるとやっぱ痛いみたいです。
で、逆ギレ…更にエキサイトww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ウメたんもタケゾウ君も先がカギっこさんなんですか!?!?
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
おっさん画像は、たまーに見せるんですが
面白くってつい、撮ってしまいますぅ
ぢゃ、次はヤヨイさんもご一緒にwwおっさんスタイルでいかが?
2006/10/09(月) 01:27:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
