sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

自業自得が判明しますたノ(´д`*)
2006年10月13日 (金) | 編集 |

昨日アップしていた写真の様に 

ミー坊は、アタシの胸元や首元で寝ることも結構あるんです。

最初はソファーで寝てたくせに

いつの間にか乗っかってチュパチュパやりながら・・・

お陰でいつも寝不足状態ですの・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



・・・で、何故乗っかってくるのか!?!?



検証してみました結果、自業自得である事が判明・・・


赤ちゃん猫の頃、いつもお腹や胸元に乗っけて

一緒にお昼寝していました・・・ ?(゚Д゚)アァ!?



検証写真その1 お腹で・・・ 
06-05-14_13-13~00.jpg



検証写真その2 まさにこの図は昨日の位置・・・
06-05-15_23-02.jpg



検証写真その3 懐に入れてカンガルー状態の図・・・
06-05-16_12-00.jpg


目も見えていない・ミルクも自分では飲めない頃に

かーさん猫さんから無理やり引き離された赤ちゃん猫が

不憫で仕方なかったアタシは

寂しくないよう、出来るだけ温もりが伝わる様に・・・

そんな風に考えてやっていた行動が

まさか自分の首を絞める事になるとは考えもせずノ(´д`*)

これから多分2倍以上の体重になるであろう時の事を考えると

かなりゾーっとする飼い主なのでしたww


でも、1歩間違えば分離不安症という心の病に

陥らせてしまう可能性も無きにしもあらずだったのですね。

無知で育てるって時に怖い事になるんですねぇ・・・

最近この病気の事を知りました。


ま、うちは飼い主が探すくらい長い時間別の部屋で寝てる事も多いし

仕事から帰った時もトイレを別のトコでしたりとかの問題行動もないから

何とか自立してくれてるみたいw(*´Д`)=3ホ




20061012212219.jpg





にゃに寝ぼけた事言ってるのにゃ!?!?
 





20061012212236.jpg


   ・・・はい・・・ごもっとも・・・
スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ほぉ~
分離不安ってワンコだけかな~って思ってました。
ニャンコにもあるんですねーフムフム・・・・
やっぱりある程度の距離感を置く事は大事なんですね!
そして、小さい頃寝てた場所で今も寝るんですね~。
ちっちゃい頃のミーチュケ&リュー君きゃわいいなぁ♪
ちなみにタケゾウは5kgありますよ!!
そうなると、首に乗っかるのは苦しいだろうなぁ。。。
ウゥ~く苦しい・・・ってなって起きちゃいそうですね^^
って今もか(笑)

2006/10/13(金) 16:15:52 | URL | ヤヨイ #Dffkq6hU[ 編集]
そんな病気があったとは!
分離不安症っていうのをはじめて知りました! うわ~うちも気をつけないとかなり小さいうちから育ててるからヤバイかも・・・
それにしても。小さい頃の写真がめちゃくちゃ可愛いv-344
特にミースケ君はうちのチビちゃん達の小さい頃とほんとにそっくりで・・・(親ばか?)
あ、それから、チュパチュパやってるときに手を隠すと、あせってウロウロ探しますよ~ 最後にはあきらめてくっついて寝ちゃいます。
2006/10/13(金) 16:49:02 | URL | nyanko126 #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ○
ニャンコにもあるそうなんですww
ってか、アタシは元々がわんちゃんに多いって事すら知らなくって…。
でも、程々の距離感っていうのも難しいですね。
特に相手が懐いてきてくれるとベッタリになってしまうなぁ…。

小さい時に寝てた場所で寝るのかは判らないですけど(笑)
周囲のニャン飼ってる人に聞くと乗って寝たりはしないって聞くので
ハッ!(`ロ´;) って思ったり…

でも、今朝、目が覚めたときもすぐソコに頭がありました…( ゚,_・・゚)ブッ
って事は、やっぱ寂しくなると赤ちゃんの頃を思い出して
乗っかってしまうのかなぁーーなーんて…
男の子は普通に6?くらいになるそうなので
先が思いやられますが、自業自得なんで仕方ないですね(´ロ`;)
でも、タケゾウくんは5?ですか?
うちもそのくらいで止まってくれないかなぁ?
2006/10/13(金) 20:16:12 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○nyanko126さんぇ○
nyanko126さんちはそうですよww
まだ今から気をつけないとですよねーー(;´ρ`)
3にゃんともnyanko126さんの事ママと思ってるでしょうから…。
ミーくらいデヵくなると手を出せと言わんばかりに噛んできますょ…ε-(;-ω-`A) フゥ…

うちのミーをグレーにしたら
青之助クン達に混じっても判らないかなぁ!?!?
…って、デヵさが違うって(;)
こうやって見ると、ちびっ子の時はミーも可愛かったなぁ・・・
(同じく親ばか)
2006/10/13(金) 20:27:23 | URL | ジジ #-[ 編集]
ミーちゃんと一緒で、胸の上で寝るときもあります。ジジさん家で暮らしていた日、思い出しているかも。分離不安症、リュウは、大丈夫ですよ。寝るとき以外は、どこにいるのか分かりません。今も夜遊び中です。リュウの赤ちゃんの時の写真嬉しくみています。時々載せてくださいね。
2006/10/13(金) 21:22:50 | URL | やえママ #-[ 編集]
うわ!可愛い♪
可愛すぎ^^もうっぎゅーってしたいv-10
いつまでも甘えん坊さんは
オスネコ独特ですよね
スリスリベタベタさんのメスとは
甘え方がちょっと違いますもんね
メスは飼い主として甘えますけど
オスは母親として甘えますもんね^^
2006/10/13(金) 21:52:24 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○やえママさんぇ○
?(◯Дo;ノ)ノヒャ~wwリュウ君もですかぁ!?!?
ますます赤ちゃんの頃に刷り込みされた場所ってあるのかもしれませんねぇ…
リュウ君はたくましく育ってるみたいなので
そんな心の病なんて無関係ですよねぇヽ(=´▽`=)ノ
時々また載せますね♪
2006/10/14(土) 17:54:36 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
オス猫さんの方が甘えんぼって、人間の子供と同じですね!?!?
メス猫さんは飼い主として、オス猫さんは母親と思って甘えるなんて
そんな違いがあるのですね!!
スゴイwwさすがろーずまりーさんww
子供の頃からニャンと一緒に過ごしていると
知識が豊富ですね!!これからも色々教えてくださいЙё
2006/10/14(土) 17:59:03 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
