sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

落ちたけど・・・ノ(´д`*)
2006年10月17日 (火) | 編集 |

さて、昨日ベットを奥に置きなおして


様子をみていると・・・来ましたねww再び。 



20061017004856.jpg




   ・・・でしょうね・・・(o´∀`o)゛HAHAHA




20061017004929.jpg




     おっ、念入りに確認してますねww




20061017004954.jpg




      露骨に警戒してますが・・・




20061017004944.jpg




        入りたそうだぁww




20061017005812.jpg




        で、入っちゃった♡




20061017005827.jpg




      まだ落ち着かないかな!?!?




20061017005900.jpg




      耳がまだ立ってるみたい・・・




20061017005913.jpg


     もう、完全に熟睡ちうですな♪


でも、心なしか落ちてからは下にいる事も多く見られたので


若干怖さは残っているのかも知れませんね・・・


o(*^▽^*)oあはっ♪


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
お気に入りだもんね、
ドキドキしながらが、よくわかりますね。
派手に落ちたもんね、恐怖だよね。
2006/10/17(火) 06:22:18 | URL | neko_no_しっぽ #SpgztpOc[ 編集]
ドキドキドキ・・・
恐る恐る寝に入るトコがきゃわいい><
そして、コチラにまで緊張感が伝わりました(笑)
この時は、また落ちるかもしれないという気持ちより
このベッドの寝心地の良さの方が勝ったのね^^
ミーチュケ君には悪いけど、下にいる時間が増えて良かったですね~!!ジジさん^^v

2006/10/17(火) 14:29:54 | URL | ヤヨイ #Dffkq6hU[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○neko_no_しっぽ さんぇ○
派手に落ちたにも関らず
ドキドキしながら懲りずに登るってところが
人間のアタシには理解できないんですけどねぇ…'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
2006/10/17(火) 21:39:37 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ○
すっごい念には念を入れて
ニオイ嗅ぎまくりでしたよww
でも、高い場所&暖かいベッドの誘惑には
負けてしまった様です…(;´ρ`)
結果、落ちた事で下にもいてくれる様になって
ラッキーでしたwwホント気づけば…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2006/10/17(火) 21:43:46 | URL | ジジ #-[ 編集]
ミースケくん落ちてもやっぱりお気に入りの場所なんですね☆
ベットに問う姿、お地蔵さんにお願いしているようで笑っちゃいました
(^O^)/
2006/10/17(火) 21:44:05 | URL | チョビコ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チョビコさんぇ○
[色:FF66CC]一応、ツッパリ棒との間には突っ込んだのですが
またジワジワ動くかもしれないし…
やっぱお気に入りなんですよぉーー。
こんな危険な場所なのに・・・( ̄― ̄°)
色]
2006/10/17(火) 22:02:08 | URL | ジジ #-[ 編集]
お気に入りの場所なんでしょうねー^^
ドキドキしながらも
しょこがいいんでしょうね^^;
2006/10/17(火) 22:22:06 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
余程気に入ったんでしょうねぇ。
ソレでなくても高いトコがスキなのに
ソコに巣まであったら・・・
やっぱ普通に考えて居心地いいですよねーーww
2006/10/18(水) 23:37:41 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
