sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

頭痛いわけょ・・・(;´ρ`)
2006年11月28日 (火) | 編集 |

ε-(;-ω-`A) フゥ…まったく… 


20061128205602.jpg




その後ろにいる、魚の腐った様な目の兄ーやんょ!




20061128210206.jpg




期末試験なのよw 今週からさ。




20061128210429.jpg




「試験問題、楽勝ーーーw

 みんな難しいって言うけどオレかんたーーんww」



って昨日も今日もはしゃいでたのよ・・・。




20061128211108.jpg




ミーは知らないだろうけど

兄ーやんからそういうセリフが出るって事は

勘違いしてるって可能性大なのよ・・・

中学生の時から、いつもセリフで帰ってきて

難しかったって言ってたみんなより

出来ていた試しはないゎ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

高校に入ってからの成績は知ってるでしょ?




20061128213103.jpg




でしょーーー(´ロ`;)

サッカーばっかりやってる場合じゃない訳ょ!



20061128213946.jpg



まぁ、噛み付いて出来る様にもならないとは思うけど・・・

(汗´д`)(汗´д`汗)(´д`汗)



まぁ、何が大変って・・・

こんなのが兄ーやんの目に触れた日にゃぁ大変だから

大至急、撤収するわょw



20061128215218.jpg


全く・・・逃げ足だけは速いゎね・・・(゚×゚*)プッ


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
大丈夫!社会に出て役に立つのは
勉強よりもサッカーで養った根性だと
私は思います^^
あとは要領のよさと段取りね!
兄やんファイト!
2006/11/29(水) 06:59:34 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
試験かぁ~。。。ワタシは勉強しようと机に向かうと、部屋の汚さが目に付いて急に掃除がしたくなる、現実逃避タイプです。(笑
兄やん、がんばって乗り切って~!!!

あ、メール読みました!親切にどうもありがとです^^
後でじっくり見てみます!!
2006/11/29(水) 12:54:47 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
その根性がサッカーとゲームにしか生かされないっつーのも・・・
社会に出たら変わるといいのですが・・・^^;
要領と段取りの悪さは親譲りですかねーーー( ゚,_・・゚)ブッ
2006/11/29(水) 17:33:21 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ○
あーーwアタシも現実逃避傾向にありますねw
明日まで試験なのに、何でネコと遊ぶ余裕があるんだろう・・・??
ハッ!(`ロ´;) 彼も現実逃避なのか!?!?

沢山の情報を送ってごめんねーー。
報道が間違いであることを祈りたいですが・・・。
今日も番組の特集はあってるみたいです・・・。
2006/11/29(水) 17:42:03 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
