sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

先日、AAの件で
2006年12月03日 (日) | 編集 |

日記を書きましたが

あちこちネットサーフィンしていると

こんなクリーンな団体さんもいらっしゃるみたいで・・・

多くの人の善意に答えるって

こういう事なんだろうなって思いました。

もし良かったらココの会計報告の欄をご欄くださいw



20061203004453.jpg




アークエンジェルズにもこうあって欲しい。

精一杯今いるワンコに募金を使ってなお余ったのであれば

今後の活動に回しても誰も何も言わないでしょう・・・



でも、シットちゃんの死と同時に

ボランティアさんの我慢が限界にきてしまったのか

ボランティアさん達の堰を切ったかのような告白が・・・

とても残念な思いでいっぱいです

花子ママさんのブログ



20061203004444.jpg




仲良くしてくださってるブロガーさん曰く

動物愛護については

日本は他の国より何十年も遅れているのだそうです

「日本の犬にだけはなりたくない。」って

外国の方に思われてもいるそうで・・・


やはり正当な愛護団体さんの活動の為にも

不幸な動物達の為にも

アニマルポリスの存在が必要な気がします・・・



IMG_2238nyann.jpg

 

それにしても今まで動物の事なんて

殆ど考えた事がなかったアタシが

ここ半年で色んな事を考えるようになりました。

もしかしたら・・・

キミはその為にうちに来たのかもしれないね。

この際だからキミと一緒に

もっともっと勉強させてもらうねw


20061203010200.jpg


って・・・思いっきしユルユルやんか・・・(゚m゚*)プッ


口元も相変わらずやし・・・ 20061203010445.jpg


スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
純粋に人間を信じて疑わない動物達を
クイモノのしているとしか思えないですね
確かに当初居た多くの犬達はAAのお陰で
里親に巡り合えた…でもその後が…

ここに居た子達は商業利用されていた子たち
なんの罪も無いのに更にヒドイ仕打ちをされないよう
祈っています
純粋なワン達をお金の為にこれ以上利用しないで…
2006/12/03(日) 17:56:44 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
ジジさんこんばんは!
ここ2~3日読みに来ることができていなかったのでじっくり読み深めてしまいました。。
なんだか世の中には目を伏せたくなることが多いのですね。。(私は特に悲しい出来事にひどく弱い・・)
犬や猫。。動物達が言葉を話せたら私たちに何て語りかけてくるでしょう。。。
彼らは環境を選べない。あるがままを受け入れるのですから。。
利用した者にはかならず報いる日が来ますからね。。
私は出来るだけ悲しい事や辛いことからは避けるように生きてきましたが、『知る』と言う事の大事さを教えて頂きました。。。
ありがとう。。"^_^"
2006/12/03(日) 21:46:22 | URL | チョビコ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
ほんとですよね・・・。
早く治療が必要なワンは治療して
里親さんを探して欲しい気持ちでいっぱいです。
これ以上利用されたらワンが可哀想です・・・
2006/12/03(日) 23:03:45 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チョビコさんぇ○
アタシはどっちかというと知りたがりやさんなので・・・
でも、事実は知るよしもないので
専らネットやTVからの情報に頼るしかないのですけど・・・(苦笑)
殺人事件ですら毎日のように報道される世の中
暖かい話題から一転し大きな疑惑が生まれ
残ったワンコが苦しんでいるかもしれない状況に
やるせなさを覚えるばかりです。
でも、自分がしてきた事のツケは必ず自分に返りますものね。
お天道様はみてるでしょうから・・・
お体お大事になさってください。
2006/12/03(日) 23:17:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
クリーンな団体さんのHPちょこっと見てきました。そうですよね!絶対こうあるべきですよね。。今AAさんのHPを見たら近日中に寄付金の収支を公表する、って書いてました。どこまで本当か分からないけど、信じるしかないのかな。。。あんまりにも事件が大きくなりすぎて、そこまで手が回りきらなかったのかもしれないし。。。でも疑惑が気になることは確かだけど(汗)愛犬猫の方達は皆ワンコたちに使って欲しくて、寄付をしたんだから!!!少しはオープンなミー君を見習えってんでぃ!
2006/12/04(月) 13:41:30 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ○
この団体さんは気持ちが良いくらいにしっかりしてますね。
こんな団体さんなら、次何かあっても「頑張ってください」と
応援したくなりますよね・・
AAは今は信じて祈るしかないかもしれませんね・・
ミーはオープンというか、お行儀が・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
2006/12/04(月) 22:41:52 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
