sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

油断もスキもノ(´д`*)
2006年07月20日 (木) | 編集 |

少し前から事あるごとに

  脱走を試みるミースケww


サッシの音がしたら飛んで来ます (;´ρ`)
外出する際は、一緒に出ようと
真っ先に玄関に走ります(´Д`;)  
                 
…で、スキを見ては脱走ww  

でも、外は未知の世界なので
飛び出したものの、今はソコで立ち止まります。

少し前、ハーネスを購入していたんですが
SSでもブカブカだったのが
最近メいっぱい〆たら
抜けなくなりましたww( *´Д`)ノノ""パチパチ♪
      
      何事もなかったよーにぉすまししてますが
       スッゲー格闘の末にハーネス無事装着…


さ、梅雨が明けたら
お散歩行ってみゆ??

あー…でもキミ…
外に慣れてしまうと
脱走した時にそのままダッシュして
行ってしまうんぢゃないかぁ??( ̄ω ̄;)
   
   (0´∇`)ノぁぃ♪キミの行動はバレバレですww

うちも、ぉ散歩連れていってあげたいけど
悩むトコロではありますな…(●′∩`。●)゚。+。 



      

   かーちゃんwwこのとーり…○j乙

スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
オスネコさんは縄張り意識があるから
お外に出たがりますよねー
うちのコチ君も若かりし頃はそうでしたね
懐かしい…(^^;)
ミースケ君も同居猫がいれば
遊び相手になるので
是が非でもお外へとは
思わなくなるんじゃないかな?
飼い主としては2匹いた方が
かなり楽です(^^)お奨めですが
だーりん様がダメなんですよね残念…
こうめさんは保護当時あまりの
ヒドイお顔でうちで飼うしかないって
思っていたんですが
最近可愛くなってきたので
お嬢様として誰が育ててくれるなら
里子にって思うんです
今悩んでいます
このまま飼い続けるべきか
理想の里親様が見つかれば
出した方がいいかなって
また子猫を保護した時の
余力を持っていたいって思うんですが
こうめはこうめでとっても可愛いし
情は、思いっきりありますから
悩んでます…。可愛いんですよホントに
2006/07/20(木) 19:30:19 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
縄張り意識によるものなんっすね!?!?
じゃぁ、もう少しして去勢の手術したら
少しは落ち着くのかしらん??
こち君もそうだったんですね!!(´∀`*)ゥフフ

やっぱ、2ニャンの方が勝手に遊んでくれるし
留守にしてても気も楽ですよねぇ!?!?
その点は、きっと人間もニャンコも同じですよねぇ
((*´д`)ノォィ…読んだかっ!?!?←注:旦那さんへ…)

こうめさん今
ろーずまりーさんのお世話のお陰で
めっちゃ可愛いのですが
保護当時のお顔も
こはるさんのリアクションと「ぶさいく」の文字も手伝って
愛嬌たっぷりでしたよww

こうめさんの紐でジャレてる動画は
ホント可愛くて癒されますし…

でも、確かに育てていると情が湧いて
離れがたくなりますねぇ…

うちも、他の2ニャンは良い里親さんが見つかって
とってもラッキーだったと思います =*^-^*=

ところで、気管支炎って
子猫にとっては命取りなんですねーーー!?!?
再びミー達を捨てたどこぞの誰かに
腹が立ってきました…ヽ(`⌒´#)ノ ムカ!

ま、ソレがあったから今うちにいると思えば
ある意味許せる気にもなるかもですが
二度と止めてもらいたいですね…。

2006/07/20(木) 21:01:24 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
