sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

旅の続き♪
2007年01月06日 (土) | 編集 |

ミー坊のコタツ探しの旅は


まだまだ続いているようです♪



IMG_2797nyann.jpg






20070105224546.jpg






20070105224634.jpg






20070105224602.jpg






20070105224658.jpg






20070105224617.jpg






20070105224645.jpg





そうなのですw


我が家にはコタツが無いので、ミー坊が知るはずもなく・・・


「コタツとはなんぞや?」



ソノ答えを求めて旅立ってしまいましたww


ぇ・・・(´Д`υ)






IMG_2899.jpg



・・・なーんてwwwww


さすがに旅に出たなんて事はありませんが


縁側から飛び降りたアタシにビックリしたミー坊は


ビビったあまりにリードをぶっちぎって脱走し


隣の空き家に逃げて行ったのでした・・・(;´ρ`)


モチロンすぐに捕獲・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
おお!偶然!
実は我が家にも
コタツはありません
コチ君の便秘が悪化するので
封印されたままです^^;
みーすけもオスだから
便秘には気をつけてね!
巨大結腸症を患うのは
ほとんどがオスニャン(--;)
2007/01/06(土) 21:16:11 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
コタツに入ってたら便秘が悪化するんですか!?!?
コチ君は巨大結腸症って病気なんですかーー!?!?(;´ρ`)
だから定期的に浣腸しに行ってるのですね・・。 大変・・・。
ある日突然なったりする病気なんですかね・・・心配です。
今のところ、出すぎだろっっ??ってくらいでてますが
幸せな事ですよね・・ノ(´д`*)
2007/01/07(日) 01:07:54 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
