sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

やれやれ┐( ̄ー ̄)┌
2007年01月07日 (日) | 編集 |
20070107013712.jpg






20070107013725.jpg






20070107013739.jpg






20070107013758.jpg






20070107013817.jpg






20070107015637.jpg






20070107013848.jpg




旦那さんが来ると、色んなモノを食べられて


うれしいミー坊と・・・


カワイイ姿にほくそ笑みながら怒るアタシ・・・


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
旦那さん、もっとあげて^^
なんなら袋ごと…

巨大結腸症はその名の通り
結腸が巨大化するんです
理由はうんちをしようとして
出なくて、しばらくして
またイキンでまた出なくてを
何度も続けていくうちに
結腸でうんちが巨大化します
それが日常的になると
でかくなったうんちに合わせて
結腸がでかくなります
コチ君は確か5歳くらいの時になりました
コタツを出すとコタツに入ったきり出てこなくて
身体の水分が不足してきます
そうするとうんちからも水分が奪われます
ウンチが固くなるのでダメなんです
コチ君は毎回の浣腸の前に
先生が大腸の外から
固くてでかくなって出ないウンチを
指で粉々にしています
激痛らしくコチ君は
「うおー」っと叫んでいます
可哀想ですよ

腹筋を鍛え水分補給をマメにする事が
大切です
すべてのオスがなる訳ではないので
安心してください
2007/01/07(日) 11:48:36 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
うまーーい!の顔がめちゃくちゃ可愛い♪
えびせんにはニャンコ夢中ですよね(笑
海苔とかも好きではありませんか?うちはもう必死になります。。
めっちゃ癒されたぁぁぁ
2007/01/07(日) 17:36:48 | URL | チョビコ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
コチ君大変ですね・・・
5歳の頃からずっと、毎回痛みに耐えながら出してもらってるんですね・・・
想像しただけで可哀想な気持ちになってしまうくらいなので
ろーずまりーさんはさぞかし毎回心を痛めておられると思います。
巨大化した結腸は元に戻らないんでしょうか・・
完治するといいのですけど・・・


2007/01/08(月) 01:48:25 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チョビコさんぇ○
『うまーー』の顔はたまたま同じ様な顔が2枚も撮れたのですが、我ながら笑ってしまいました・・。
舐めてるトコなんでしょうかね??
えびのニオイってか、磯のニオイはニャンにとってはタマランですよねww
うちもオニギリ作る時、焼き海苔を必ず狙われます!!
2007/01/08(月) 01:55:35 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
