sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コミュニケーション!?!?
2007年01月16日 (火) | 編集 |

最近、正職員として働き出した飼い主ですが・・・


今までがベッタリだっただけに


一人の時間が長くなり・・・


寂しい思いをしてるだろうなぁ・・・


と、家事もソコソコ、ミー坊と戯れる飼い主なのでしたww
                                                  ・・・言い訳




IMG_3066nyann.jpg





帰るとゴロゴロ言って離れないミー坊ww





IMG_3068nyann.jpg





そのままチャッカリ膝の上で甘えちゃってww





20070115231045.jpg




 
Σ(○∇○) エッ・・・・





IMG_3073nyann.jpg





ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ





IMG_3072nyann.jpg





≡ヽ(;´д`)ノひ~っ




 
20070115231144.jpg





シッシ(; ̄□ ̄)ノ゛~~~~( `□)ノノ





IMG_3079.jpg




~~~~~(>囗<♥)。ぎゃぁぁぁぁぁ





・・・って、オマエは『S』かっっっww



いつも噛んだアカン言うてるやろーっっ!!



もう夜、お布団に入れたげないYO(゚益゚)



一人で寝んさいっっっつ!!(#゚Д゚)




20070115235359.jpg
 


・・・たまにはシオラシイ時もあるのねww



柱| ̄m ̄) ウププッ



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様で~す♪
離れてる分さぞかし、みー君も寂しい事でしょう!!
・・・と思ったら、ハッスルしてますね~♪ふふふ^^
楽しそう~!きっと、これも一つの愛情表現でしょう(笑)
2007/01/17(水) 12:07:32 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ○
そういえば、ある時期から
噛み方があまり痛くなくなりましたねww
ニャンの本には、人の手にジャレて噛む様な遊び方は
あまり良くないみたいに書かれていたのですが
うちはついやってしまいます(;^_^A
2007/01/17(水) 23:33:00 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
