sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

箱だけじゃない(●´3`p)qч◎♪
2007年01月20日 (土) | 編集 |

シャリシャリ袋も大スキです♪




IMG_2884nyann.jpg






( ̄_J ̄)ん?あら・・・眠たぁなったン!?!?






IMG_2888nyann.jpg






アレ━━(*´∀`*)━━マァァァ・・・






IMG_2887nyann.jpg






生き倒れかょっっっつww (゚m゚*)プッ






IMG_2890nyann.jpg




肉マクラでオヤスミィーーー(*^m^*)

スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ジジさんお久しぶりです!チョビコです。忘れていませんか?笑
やっとパソコン電源付ける余裕が出てきました(●^o^●)
それで、速攻遊びに来ちゃった♪
最後2枚おもしろ可愛い~~~。。。こういうの好き♪
うちのモモ姫はナイロン袋が嫌いで(カサカサの音が嫌みたい)
買い物から帰ってくると逃げて行っちゃいます(笑
飛びつかれるよりかは助かっている私。。
2007/01/21(日) 23:08:45 | URL | チョビコ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チョビコさんぇ○
チョビコしゃーーーんww何で忘れましょーかっっww
モモちゃんはナイロン袋キライなんですね!?!?
うちは、この袋の中にオイシイモンが入ってるって
インプットされてるもんで(?)
買い物から帰ってきたら、顔突っ込んできます(;´ρ`)
お忙しそうですがお体には気をつけてくださいね♪
2007/01/24(水) 22:02:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
