sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

瞳をとじて♪
2007年01月27日 (土) | 編集 |

ちょっと古いワンシーンですが・・・(;^_^A


『瞳をとじて』のBGMでも流れるとちょっと本格的!?!?


に見える!?!?(ンな訳ないっっ・・・汗)


森山未來役をミー坊熱演ww


ッつー事は・・ワンは長澤まさみか・・・(;´Д`A ```



20070127013415.jpg












20070127013437.jpg













じ・つ・はww

 
20070127015023.jpg
 
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ジジさん想像力働きすぎーーー(笑
私の想像によると(1枚目より)
みーすけ母「あんたーーー早くおきなさーーい!」
ワンコ「Zzzzzzz・・・」
2007/01/27(土) 22:05:50 | URL | チョビコ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チョビコさんぇ○
(〃゚Д゚)6ホゥホゥwwなるほどww
チョビコさんのセリフだとミー坊に白いエプロンを腰に書かないと♪
ですねwwo(*^▽^*)oあはっ♪
ソレもいいかもぉーー!!
2007/01/28(日) 12:21:14 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エプソン_カラリオ_父の想い篇「長澤まさみ」おひょいさんが良い味出してる。解凍パスワード:wakatsukiblog 放送日:2006年10月頃 var url_usr = 'http://www.raku-yah.com/user.php?k=長澤まさみ
2007/01/27(土) 11:03:28 | アイドルCM動画を見たい!!
