sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

晴天にゃり♪
2007年02月12日 (月) | 編集 |

今日もめっちゃいいお天気でしたww




IMG_3623nyann.jpg






ねっっ、ミーチュヶww






IMG_3629nyann.jpg






日なたはポカポカして気持ちいいねーー♪






20070211231032.jpg






Σ(ОД○*)げっっ・・・ またそんなモンに興味もって・・・


注:食べてませんので・・・あしからず・・・(;^_^A






20070211231046.jpg






それにしても・・・


『首輪にリード』はハーネスと違って・・・


足に引っかかりやすくて歩きにくそうだノ(´д`*)






20070211231102.jpg






そのお陰と言っちゃなんですが


こんな写真が撮れましたぁww ( *´Д`)ノノ""パチパチ♪






20070211231117.jpg






そんな楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね・・・






20070211231137.jpg






ッつー事で、 さっさと入らんかいっっ!! 巻き舌で^^:






20070211231151.jpg






おとなしく観念しなっっ!!



この桜吹雪が黙っちゃいねーぜっっ!! 


                                  ちょ、誰ーーっ!?!?







20070211231241.jpg






そして・・・言い渡された刑は・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 






20070211231220.jpg






あーぁ・・・また出したげるからさぁ・・・(;)






ってか、梅酒ウマイっすなぁ~~ww

こんなんやったらサラッと一本呑めちゃいますよーー★

でも、高いので今年は自分で漬けてみるかいな!?!?


IMG_3654.jpg



ぁ、でも梅も結構ピンキリで良い梅は高いしなぁ・・・

失敗したらショックだもんなぁ・・・

やっぱチョーヤでいっかぁ♪



★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
みーすけ氏ってば
少しスリムな感じになりましたね
お顔もシャープだし首回りもスッキリ!
ダイエット成功???

梅酒美味しいですよね^^
私は面倒くさがりなので買います!
2007/02/12(月) 11:54:45 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
スリムになりましたかーー!?!?
いつも見ていると気づきませんでした…w( ̄▽ ̄;)w
夕食をダラダラ食いさせず、残したらさっさと引き上げてるせいでしょうかね??
うち、夜も残した分をそのまま置いていたんですが
早朝に食べてるくせに、朝ごはんは別に請求してる事に気がついてゴキ対策も兼ねて夜は下げる事にしたんです。
今更ですが・・・--:
2007/02/13(火) 11:53:31 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
