sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

今日のアタシの1日(夜勤明け編)
2007年02月14日 (水) | 編集 |

夜勤中に2時間の仮眠時間があるんですが・・・


緊張で交感神経が優位にあった為 (゚×゚*)プッ


眠れずに、寝転がった目線で休憩室をパチリww



IMG_3666.jpg





そ・し・て・・・


やっと夜勤終了しましたーーww


コレも休憩室から見える風景です★






IMG_3670.jpg






今日の夜勤の戦利品♪






IMG_3679.jpg





コレ、食べ終わった残りですよーーー??


ちょっとした持ち寄りパーティみたぁいww


ご飯担当とかお菓子担当とか飲み物担当とか分担制?で


アタシの分担は、お菓子でしたww



img10191413680.jpg



コレにパピコとヨーグルト(×4人分)


ちなみに怪しい人だと思われるといけないので


写真は( *´ノェ`)コチョーリ と撮りました






IMG_3680.jpg






帰る道々、道端でワタボウシを発見ーーww






IMG_3683.jpg






この鳥さんは羽が見事なブルーでしたが


アテクシのカメラテクでは


羽の見事なブルーが伝わりませんね・・・(-公-、)シクシク


たしか『ケッケッケッ・・・』って鳴いてた気がします
                                        幻聴でなければ・・・






IMG_3701.jpg






そして飛行機雲www


何だか疲れも吹っ飛んだので、お布団干しと洗濯しよう★


そう思いながら爽やかな気持ちでドアを開けると・・・


『ン??何?何でアンタこんな時間に帰って来たン??』


ってな表情で寝起きのままボーっと見つめるミー坊・・・




いかんのんかいッッ??


オツカレ~wwくらい言うてぇなぁ~(○言○)





・・・とは思いましたが(ははは・・・)


ま、ソコは110歩ゆずりましょうww






20070213203413.jpg






お布団干しの間、ミーも日なた干しです






IMG_3388nyann.jpg






でも・・・間もなく眠気に襲われ・・・


ホットカーペットの上にあえなくダウン






20070213203337.jpg






その後はダラダラモードで・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


身体がホットカーペットに乗っ取られたんじゃないの!?!?


って思うくらい起き上がれませんでしたノ(´д`*)


結局、夕食は近所の定食屋さんへ・・・






IMG_3705.jpg






あぁ・・・サバの塩焼きがウマーーー♪


毎日ココ来ても『イイ!!』って思いました ( ゚,_・・゚)ブッ


豆腐切れよっサバ焼けよっ豚汁の残りがあるだろーがっ!!


って話なんですが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・


サバ買いに行くトコから始めないといけないので


そんな気力は残念ながらありませんでした(言い訳・・)



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~!
今日はゆっくりゆっくりモードですね!久しぶりの夜勤はいかがでしたかっ?
足とかパンパンになっちゃうのかなぁ。
あの、朝6時の体温検診とかジジさんもまわってるのかな。。ふふっ
看護師さんって、廻ってきてくれるだけでなんだか元気になっちゃうから不思議ですよね!
私、おばぁちゃんの癌発見の診察にたまたま立ち会ってて、そのときに見た血が頭に残ってそれ以来『血』が少々苦手になっちゃったんですよねーー泣
今日も、血液検査で病院に行って来ましたが、採血の瞬間は目を窓の外へぷいっと向けてしまいました(笑
夜の定食、なんとも素朴で普通に美味しそう(#^.^#)
たくさん食べて元気モリモリ復活ですね!
2007/02/14(水) 22:14:56 | URL | チョビコ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チョビコさんぇ○
こんばんゎww
久しぶりの夜勤はテンパッてたせいかあっという間に終わりました!!
足はあんまり気づかなかったかなーー?
ってか、普段からあんまりムクミって気にならないんですよねぇ。
役割があって、今の職場ではまだリーダー業務はさせてもらってないので
朝の検温はしてませんが、採血はしましたよぉww
チョビコさんは血が苦手なんですね・・
おばあちゃんの癌発見って…大変でしたね。
でも、優しいチョビコさんがいるからおばあちゃん、大丈夫ね。
近所に定食屋さんあると便利ですよね。
2007/02/15(木) 00:21:57 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
