sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

帰り道の出会い♡
2007年02月17日 (土) | 編集 |

歩いて通勤していると


いつかこんな日が来ると思ってました~~♪


しかもたまたまパンの食べ残しが・・・


何とか近づいてナデナデしたいwww


でも、警戒して近寄って来てはくれないので


ちょっと放り投げてみました。




IMG_3749.jpg






うひょーーww食べてくれましたww






IMG_3753.jpg






結構ふっくらしてるし毛並みもキレイ・・・


もしかして飼い猫さんかも・・??


アタシが拉致ったらどーすんの!?!?なーんて・・・






IMG_3757.jpg






これ以上は距離が縮まらないので


また投げてあげました・・・♪






IMG_3758.jpg






ぁ・・・もう行ってしまうの!?!?


バイバーーイ 。・゚・(つД`)・゚・。






IMG_3760.jpg




そんなネコさんの脳内など知るよしもない


アタシなのでした・・・( ゚,_・・゚)ブッ


スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ふっくらしているので飼い猫さんかな?と思いましたが
飼い猫さんならパンは食べないかな…^^
どこかで御飯を貰ってるのかな?
生粋の野良さんじゃないのは確かですね
野良さんはモノを投げると逃げますから^^;
2007/02/18(日) 22:20:09 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
飼い猫さんだったらパンは食べないんだ・・
野良さんだとモノを投げたら逃げちゃうんですね!?!?
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
もし逃げてたら、投げたパンを回収する為に
塀を登らないといけないハメになる所だったんですね。
あ、怪しすぎる・・・
(人の庭に向かってシャッター押してるだけでも充分怪しいですね・・そういえば)
2007/02/18(日) 22:45:43 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
