sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

休日の朝(だらりーん・・)
2007年02月18日 (日) | 編集 |

まったりな休日(ぁ、休みはいつもですが・・・)


今日は雨が降ってるから部屋の中は暗いです


朝、お布団の中でミー坊とベタベタな時間ww




20070217231822.jpg






あ・・・フラッシュつきっぱだった・・・


ゴメンチャ(*ノД`*)…  ミー






20070217231842.jpg






フラッシュ消すとかなり暗いですが・・・^^;





20070217231856.jpg






あぁ・・・この表情に癒されますな・・・






20070217231912.jpg






実際はもっとベタベタ・・・


さすがに毛繕いは出来ませんが


顔で、ミーのアゴから耳の後ろまでスリスリしながら


ミーの匂いを思いっきり吸ぅ・・・((*´ω`*))ニャ






20070217232001.jpg






お布団から抜け出してヒーターの前に行くと


追いかけて来て膝の上にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆






20070217232018.jpg






絶対アンタ、アタシの事、オカンだと思ってるよね。


あ・・そう言えば


昨日はお酒呑んでそのまま眠りこけ


兄ーやんがTVもヒーターも電気も消して行ってくれたんだった


休みの前の日はどうしても気がユルム・・・
                                   いや・・・いつもか・・・^^;


さ、目覚ましにお風呂でも入って来ようww






IMG_3802.jpg




そして、兄ーやんが部活に行くまでの小1時間ほど


久しぶりに対戦しました・・・(;^_^A


コレ・・・ホントに大人の生活なのか・・・!?!?


★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
甘えたさんですねミー坊てば^^
もうこの苦労知らずがっ!このこのこのっ
もう何されても許しちゃうわねぇ
この顔されたらね
2007/02/18(日) 22:22:45 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
いつもコメントありがとうございます^^
甘えさんにしてしまったのかも・・・(;^_^A
ってか、こんな顔されたら許しますww
何しても…。←コレがいけんのでしょうなぁ…。
2007/02/18(日) 22:49:39 | URL | ジジ #-[ 編集]
こんばんは!
テンプレ変わったんですね。前のも落ち着いてて良かったけどなんだか今回のは『春』を感じます♪
でもでも、前のプロフィールのみーくんの写真お気に入りだったので無くなってて残念(T_T)
またどこかで載せてくださいね。。。
に、しても~~~みーくんジジさん大好きっこですね!
うちもおかあさんにべったりで、どこ行くにも後ろついて回ってます(笑
・・にしても、布団の中まで一緒で写真とっても逃げないし、お布団から出てもついてくるなんてラブラブですね♪
兄やんとモモ鉄なんてこちらもまた仲良しですね!
でもでも、朝からなんて笑っちゃう。だってモモ鉄と言えばお菓子買い込んで夜中じゅうやる!っていうイメージでしたからっ
最近なかなか来れなくて、さっき溜め読にしてたら・・ジジさんの『チーズハンバーグ』美味しそうだよーーー
2007/02/18(日) 23:07:40 | URL | チョビコ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チョビコさんぇ○
チョビコさんもいつもありがとうww
お仕事もですが体調もあるでしょうから無理しないでください♪
テンプレは、ずーっと秋のままだったので春に変えてみました。
何だかミーが大きくなって久々に保護した時の写真を見たら
こんな時もあったなーーって思って思わずアップしてしまいましたww
ミーは確実にアタシの事をオカンだと思ってると思いましたね。
子供には絶対しないんですよ。夜勤の時、一緒に寝るときも足元なんだそうです。
保護してからずーっと半年以上、ベッタリいたからでしょうね。
桃鉄は…(;^_^A
1時間だけってやっぱ足りない…。思わず『部活休んでしよーよ』って言いたくなりました・・
ハンバーグのお味についてはノーコメントで…(゚m゚*)プッ
2007/02/18(日) 23:52:37 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
