sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

休日明けの困ったチャンww
2007年02月20日 (火) | 編集 |

この二日間の休日中、ベッタリだったせいか・・・


何の迷いもなく身支度してるアタシの膝へ・・・




IMG_3730.jpg







IMG_3734.jpg







IMG_3733.jpg






で・・・いよいよ出かけようと


バッグに手を伸ばした瞬間・・・(´ロ`;)






IMG_3735.jpg






い・いや・・・アタシだって一緒にいたいんだけども・・・






IMG_3739.jpg






キミの飯代だって稼がなくっちゃいけないでしょ!?!?


たまにはカリカリじゃなくって


カルカン『しらす入りまぐろ』 が食べたくなぁい!?!?






IMG_3745.jpg






そうそうwwしらす入りまぐろ♪






IMG_3744.jpg






この凶暴なトコも見てもらわなくっちゃ・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。






IMG_3740.jpg




・・・ってか、急いでるんだってば・・・(;^_^A


悪いとは思うんだけどさ・・・


背に腹は替えられないっつぅかさ・・・ノ(´д`*)



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
はぁ~(感嘆のため息)
みーーーーくんっ可愛すぎですからっっ!!!
膝の上の上から見た図がなんともいえないですっ。
後頭部の丸み・背中の丸み・太モモ肉の丸み(笑)
ぜ~んぶ可愛いわ~♪

そうそうネコって人が忙しそうにしている時に限って、甘えてくるんですよねぇ(笑)
んでもって来ても平気な時には来ない。。。。ナゼ~?
2007/02/20(火) 13:37:27 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
みー様の知られざる一面をみた…v-12
しょんな乱暴者だったなんて…
でも実はうちのニャンコ先生も
時々そうなのよね…
オスネコって
どこんちの子も…(--;)

ところで私も「にしおかすみこ」ツボです^^
2007/02/20(火) 16:48:56 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ○
ヤヨイさん・・・結構マニアですな・・・。
上からの図の太ももの丸みに萌え♡・・・とはww
・・・そーいうアタシもマニアかもしれません・・・(;´ρ`)
なんで、忙しい時に甘えてくるんでしょうね!?!?
ウレシイのに内心あせりますよね・・・(;^_^A
2007/02/20(火) 20:41:52 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
(〃゚Д゚)6ホゥホゥ コチ君もそんな感じですか!?!?
コチ君とか、穏やかだし絶対そんな凶暴になるなんて想像できませんww
でも、オスニャンの本能なんでしょうかねーーo(*^▽^*)oあはっ♪
にしおかすみこ…ツボなんですねww
笑いのツボが一緒で何だかウレシイあたしww
2007/02/20(火) 20:44:51 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
