sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

今日の作戦も・・・(゚m゚*)プッ
2007年02月21日 (水) | 編集 |

今日もそーゆー作戦なのか・・・(;^_^A




IMG_3879.jpg






人の弱みにつけ込んだらいかーーーん!! (;´ρ`)






IMG_3880.jpg






・・・なんでもありません・・・ ( ̄‥ ̄a;)






IMG_3882.jpg






いいよ・・・ww


今日は暖かいからそのベンチコートは貸してあげるww






IMG_3890.jpg






今日はこーーんな月でした♪






IMG_3891.jpg






寂しい想いをさせてゴメンネ (*^m^*)






IMG_3949.jpg






ぁ・・・眉尻が消えてる・・・


夕方はこんな顔で働いてたのかぁ・・・






IMG_3952.jpg






仕事中、顔なんて見ないから気づかんかった・・・^^;


ま、どーでもいいけどね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






IMG_3967.jpg



スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ジジさん仕事お疲れ様^^
しかし・・・・みー君よぉ!
可愛すぎ~(メロメロ・笑)
胸のモフ毛に顔をうずめて寝れる!
ウラヤマスイ~(笑)
こりゃ疲れも癒されますな~♪
2007/02/21(水) 10:58:32 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
二枚目の写真の眉毛に笑ってしまいました
眉毛書くのウマイですね^^

私も夕方にはマロマユになってたりします(--;)
2007/02/21(水) 20:07:25 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ○
ども(○′∀`)ノ゙(○_ _)ありがと♪
でも、おっしゃる様にミーの胸毛に毎日癒されてるので
あまり疲れは溜めてないかもぉww
ニャンのモフモフ感はホントに最高ですね♪
2007/02/21(水) 20:21:52 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
そう×5 ある×5 ♪ マロ眉ですww
アタシは元々脂性なのと汗かきですぐに落ちるので
汗や皮脂に強いタイプの眉書きを使ってるんですけどねぇ・・・(;^_^A
ミーの眉は赤塚不二男風に書いてみましたw
2007/02/21(水) 20:29:40 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
