sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

見回り業務♪
2007年02月24日 (土) | 編集 |

今朝の風景・・・


寝ぼけマナコではありますが


日の出は何だか心洗われる気持ちになりますな・・・ 
 



IMG_4078.jpg




あー・・・明日も早出だぁ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


早く上がれるからキライではないけど


朝はツライかも!?!?


ま、キミの為に頑張るよっっ ((*´ω`*))ニャ




IMG_4026.jpg







IMG_4027.jpg







IMG_4029.jpg






あ・・・(。→ˇ艸←)ごめんね・・・つい・・






IMG_4038.jpg







IMG_4054.jpg







20070224221142.jpg







20070224221156.jpg







20070224221215.jpg



そ、ね・・・。風呂入ってこよーかな (;^_^A




ところで、今日のメビウスは


初代ウルトラマンっぽいのが出てました。


予告によると、次はウルトラセブンが出ますよっっ!!


        1mS.jpg




( ̄△ ̄;)エッ・・?ちょ・・・


もしか、ウルトラセブンって5頭身・・・!?!?




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
ジジさん最近の記事笑え過ぎますよーーー
ウルトラセブンの画像には声を出して吹き出しちゃった(笑
確かに確かに5頭身かも(^^♪
でも中身は人間のはずなのに・・・やっぱり頭大きめの人が入っているのかな(笑ぷぷぷ
2007/02/25(日) 00:18:20 | URL | チョビコ #-[ 編集]
子供の頃に見たウルトラマンセブンはとてもカッコよかったけど
今見ると…何だか…バランス悪っ^^;

私も酒飲んで風呂に入るのがいつも遅くなりますです
私もミー坊に叱られるわv-12
2007/02/25(日) 10:26:53 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チョビコさんぇ○
ほんっと、ウルトラセブン
こんなに頭デッカイとは思わんかったですよ…
少しは『もこみち』でも見習って欲しいもんだ!!( ゚,_・・゚)ブッ

ぁ、ソレはそーと…チョビコさん
お引越しは無事に終わったンですかーー??
お疲れでしょうからゆっくり休んでくださいねww
2007/02/25(日) 23:26:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
酒飲んで寝転がってる時
TVの上から時々見下ろされるんですけど
絶対こんな事思ってんじゃなかろーか!?!?って常日頃思ってます^^;
お酒飲んだ後、よーく見てみてwろーずまりーさんちの3ニャンをww
きっとそんな目で見られてますよーー!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
2007/02/25(日) 23:31:01 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
