sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

夜勤明けーー♪
2007年02月27日 (火) | 編集 |

今日の日付けで2回目の更新ですw


今日の夜勤の戦利品♪


今日も盛りだくさんでございます ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン






IMG_4124.jpg







・・・って、何しに行ってるんだ!?!?<アタシ






IMG_4127.jpg






帰る道々ひっそりと咲くタンポポさんに出会いましたーーw


間近で見ると、タンポポの花は可憐でキレイ♡


夜勤明けで散髪に行ってこようと思ってたので


そのまま着替えずに行ける様にと


ブーツまで履いて夜勤に出たけど・・・ IMG_4134.jpg



やっぱ体力ないかもぉ・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり





どーしよぉかなぁ・・・って迷いながら帰ってたその時


運命を決める ライフカード の様な落し物・・・
 





IMG_4128.jpg






ちなみに裏をめくってみると・・・






IMG_4129.jpg






そのとーりっっっ!!(児玉清のモノマネをする博多華丸風)


ってか、ホンマに道端でしゃがみこんで


シャッターきってるアタシって・・・


一体ナニモノ!?!?絶対怪しいって・・・(;^_^A





・・・って事で、カードに従い寝る事にしました (゚m゚*)プッ




家に帰ったら帰ったで・・・


ミーの行動に妄想が膨らみます・・・






20070227153511.jpg







20070227153526.jpg







20070227153536.jpg




ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・



キミも一体ナニモノなん・・・!?!?



そのエアコンは去年買ったばっかなの!!



ナニワの電気屋のおっさんごっこはもういいから



早ぅお昼寝しよーーよぉww




★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
夜勤明けお疲れさまでーーす!
疲れてるときのジジさんものすごく頭冴えさえですね(笑
関西人もビックリです。
ライフカードにも爆笑でしたが、エアコン修理のみーくんには笑い転げましたよ~~~。
2007/02/27(火) 21:01:49 | URL | チョビコ #-[ 編集]
おちごとお疲れっす!
エアコンの修理コント笑いました^^
ライフカードもv-218
2007/02/27(火) 21:11:14 | URL | ろーずまりー #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チョビコさんぇ○
いやぁ…彼にはホント色々ネタを提供してもらってます(゚m゚*)プッ
一緒にいてもこれだけ変な事ばっかやるんで
一人の時ビデオ回したらさぞ笑えるだろーなぁ・・・
2007/02/28(水) 19:44:20 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ろーずまりーさんぇ○
あのライフカードもどきには自分でもおかしかったです。
たまたま見つけた時、ネタだwwって
思ってしまったアタシは芸人かっっっ・・^^;
2007/02/28(水) 20:00:32 | URL | ジジ #-[ 編集]
超ウケルウケル涙もん!!!!!

今日はジジさん発見日なんでじーくりと見せて笑い転げさせて頂きますわ~
2007/03/27(火) 11:52:35 | URL | miimi #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○miimiしゃんぇ○
そんなにウケてくれるのmiimiちゃんくらいだよww
ありがとうw,,,((φ(>ω<【+゚:。*女喜*。:゚+】

ヽ(●´∀`●)ノ【゚。*。+ ワ━イ +。*。゚】ヽ(○´∀`○)ノ
ぜひゆっくり見て行ってくださいまし♪
2007/03/27(火) 12:40:28 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
