sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

ミーの独り言♪
2007年03月04日 (日) | 編集 |
IMG_4208.jpg






ン??どーした!?!?ミー坊






IMG_4207.jpg






ったくぅ・・・イタラン事ばっか覚えてからに・・・ (;^_^A






20070304002135.jpg






く・苦しい・・・


胸から喉から顔にかけてむっちゃ体重掛かってるやんか・・・


しかもアンタ、避難しとったがな ( ̄‥ ̄a;)






20070304002151.jpg






だからぁ・・・


人の顔や喉の上で寝るなっちゅーねん (○言○)


アンタ結構重たいんやで・・・言うとくけど。


ぁ、でもコレ 逆モフモフか??






あと、ぜんぜん関係ないけど・・・


そんな風に見えた一枚♪ (-c_,-。)プッ






20070304002643.jpg
 


スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
兄やん、大変な事になってたんですね。。。
ジジさんも大変だったんですね><
インフルエンザって、自分ではかからないだろう
って思ってても分からないもんですね。
こういう時、母が看護士って心強いですね^^
ジジさんもお仕事も大変かと思いますが
無理して体調崩さないようにしてくださいね。
兄やんお大事に・・・・!
みーくん・・・おぬしは幸せよのう・・・(笑)
2007/03/04(日) 20:50:20 | URL | ヤヨイ #EBUSheBA[ 編集]
ミー君ジジさんの本当の子供に見えますよーー
いや、もはやそうか。。。
やっぱりいつ見ても可愛いな。こんなに表情が豊かなニャンコめずらしいですよね!家族の愛か。。ジジさんたちがみーくんにいろんな表情見せて話かけてるんだろーーなーーー(笑
それよか、兄やんインフルエンザだなんて。。
もう春だし、そんな時期は終わったと思っていたのでビックリしましたーー
でもそんな時、看護士の母は心強いですね。
もし、私がタミフル処方されたら飲むのためらうと思うんですよねー
薬の恐さも良さも分かっているジジさんだから推奨できちゃうんだろうな。
ジジさんもインフルうつらないように気をつけてくださいね~~~!!
2007/03/04(日) 21:49:04 | URL | チョビコ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○ヤヨイさんぇ○
兄ーやんが死んでたのは1日でした・・・
うちはタミフル劇的に効いたみたいで
翌日には熱が下がってましたww
ヤヨイさんもお体には気をつけてくださいね♪
温かい言葉をかけてくださって<(_ _*)> アリガトォ
2007/03/04(日) 23:45:41 | URL | ジジ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チョビコさんぇ○
いやぁ・・もはやミーはアタシのコですたいww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ただのネコッ可愛がりって話もありますが・・^^;
まぁ、ソコは置いといて・・・
今年はインフルの大流行は無かったようですが
ポツポツ発生してるみたいですよww
アタシはお粥作るくらいで何もしてませんがなーー'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
飛び降りた中学生とかの話は一概にタミフルのせいって訳ではなくって
インフルエンザ脳症によるものだという説が有力だし
何よりうちみたいに劇的に効くとやっぱコレだよな・・って思いますょw
チョビコさんも気をつけてくださいw
温かいお言葉<(_ _*)> アリガトォ

2007/03/04(日) 23:52:57 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
