sabowelL.png
ある日突然、家族になったミースケとのgdgdな日々ノ(´д`*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

週末★
2007年03月04日 (日) | 編集 |

今週末はずっと忙しかった旦那さんが


久しぶりに来ていました・・・


でも、何かケンカばっかりだったな。


うちの旦那さんはとにかく口が悪い・・・


長州生まれだから男尊女卑の意識も強いらしい。


外面だけはホントいいけどね・・・





IMG_4308.jpg




アタシの知らん間に自分撮りしたって事は


写真を使ってくれ!!っちゅー事か・・!?!? 使ってやったゾww


しかし、夜中に満面のぐしゃぐしゃの笑みで


自分を撮るそのココロは・・・??・・・(´Д`υ)


しかも人のメガネかけてんじゃねーよ (○言○)


緩むだろーがっっっつ!!


顔のデカさが違うんだょっっつ!!




昼も旦那さんがミーを外に連れ出してた間


アタシはふて寝・・・(゚m゚*)プッ



IMG_4273.jpg







IMG_4277.jpg







IMG_4284.jpg





夜、駅まで送って行った際に


スタバのドライブスルーへ・・・



07-03-04_20-27.jpg



ミルククリームフラペチーノ・・美味しかった (*^m^*)



IMG_4313.jpg



家に持ち帰ったデザート・・・ちょっと大人の味かな・・


コレは苦めでした・・・(;´ρ`)




IMG_4202nyann.jpg


スポンサーサイト
★ ちーちゃんママさんへ!
ラインでつながったのでコメントを送りましたが
既読がつかないので見れていないのかなぁと・・。
何故か教えていただいたアドレスに
メールが送信できずにいます・・・(´ДÅ)


ぽちっとョ□∪くww      ぽちっとョ□∪くww 

♡ランキングに参加していますが マメに更新できないのでポチは不要ですw 
   せっかく作ったバナーなので貼らせてくださーいw うははw      
       

コメント
この記事へのコメント
パパさん絶対『橋下弁護士』に似てるよーーーー(笑
手が奈良の大仏を思わせるような貫禄のある大きな手ですね"^_^"
夜に二人でスタバってなんだか仲良しみたいですよっ!!!
ブラウニーめっちゃ美味しそうなんですけど~~~
これってスタバのですか???
是非食べてみたい!
2007/03/05(月) 19:08:22 | URL | チョビコ #-[ 編集]
(Θ´Å`)φ...。o○チョビコさんぇ○
橋下弁護士ならホンニ上等なんですが・・・
顔全体見たら「バカボン」なんですゎ・・・昔っから・・・^^;
手だけじゃなくって身体もぉデブさんでしっかりメタボリックなんですよねーー
スタバは正確には家族3人で行きました♪
(っつってもドライブスルーなんですけどね)
ブラウニーはビターでしたが、濃厚で美味しかったですよww
2007/03/05(月) 23:52:58 | URL | ジジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
